猫先日は、雨が続き梅雨っぽい湿度や気温で

身体がついてこないアチキ2日連チャンで

ジンジャーのお世話以外は、とにかくダルい

身体が重いし眠い!17時くらいまで寝たり

起きたりふせってる状態!夕方くらいまで

そんな調子でいると不安と心配でベッドに

ジンジャーも来てくれて添い寝してくれて

夜は、かろうじて復活してました。

昨日は、天気良く暑い中なんか元気で

いられたんですが、今日は、思ってた以上に

疲労していたみたい!起きても頭痛いし

ダルい、身体重い、眠いでまた寝たり起きたり

ふせってる状態でまた夕方17時くらいに

ようやく復活!動けるように、またジンジャーが

優しく不安と心配で添い寝してくれて

トイレも我慢してるみたい棚裏のジンジャー

の通行ルートで、おそそ。掃除やはりもう

1歳と2ケ月になるから本能が強くなってきて

トイレで1回オシッコすると後は、キッチンの

カーペットが棚裏の通行路でおそそが増えて

きました。まぁリビングと隣のケージのある

空き部屋を自由に行き来してアチキの寝室も

よく侵入します。まぁゆったり自由に過ごし

てもらうのが、我が家のスタイル。

パパの縄張りの寝室では、おそそしないから

まぁOKです。しかし1万円したケージ!

これがまぁ使わない!買わなくてもよかった

かも。組み立ては、2人以上でとされてたのを

無理して1人で組み立てして首から繋がる肩

を痛めて痛みで体重の負担がおかしくなり

左膝を痛めた昨年8月その後、左膝をかばい

右膝も痛めて完治前だから痛みが和らいだ

左膝もまた痛みが出て今や両膝痛くて

グワングワンで正座や中腰が辛いつい

ジンジャーと遊んでたらやってしまい

なんか筋肉がブチブチっとなり未だ外科に

通院中!ケージを購入していなければこうなっていないわけだから

 

高い買い物になりました。次の8月くらいに完治したら嬉しいんですが

 

毎日動きには、慎重にしています。明日は、外科でまた湿布と痛み止めと胃薬処方してもらう

 

予定です。ジンジャーが朝、昼のカリカリは、完食しておやつも食べて、晩御飯のカリカリと黒缶混ぜたの2粒残しや1粒残し

 

は、よくあるんですが、今日は10粒チョイ残したから少々心配!まぁ小食で燃費の良い小型猫さんだから

 

夜のおやつ食べたら大丈夫かな~。明日は、アチキも起床しても元気に動けるといいんですが!

 

起きてみないとわからないコントロール不安定なアチキです。ハート