猫先日、高校時代のBAND仲間の友人が

メジャーで演ってたBAND、ハミングバードが

20年ぶりくらいに再結成されたニュースが!

何度か節目のLIVEでONENIGHTの再結成は

してたらしいが、もう良い歳になったメンバーで

ゆるりと活動していくとのこと。DrのA君は、

ずっと現役で他のBANDやグループのRECや

LIVEもして全国回ってた実力派!

音楽学校の講師もしてた。

昔のBAND仲間だと4にんがメジャーに行った。



メジャーデビューも道半ばで引退した人

渋谷系が流行ってた時に活躍した人もいた。

 

1人は、REC、ツアー、バックバンドを務めるプロのGr

リストになりました。



オジサンの歳になっても現役1000人オーバー

だろうファンの前でプレーできるのは、幸せ

だと思う。先日もシナロケの鮎川誠氏が

亡くなったけどまだシーナさんや幸宏さんも

存命で鮎川氏が還暦で恵比寿のホールで

バースデーLIVEしてる映像をYoutubuで

見たりするとまだ亡くなったのが信じられない。

ずっとkeepaRockでプレーしてたことや

その夜は、幸宏さん、細野さん、チバユウスケ、サンハウスのVo、裕也さんも

ゲストで駆けつけてた。なかなかスゴイ還暦LIVE。

3人の娘さんもサプライズで鮎川氏のGrを

型どったケーキでお祝い!2人の娘さんは、

BAND組んでるわけでDNAは、受け継がれてる

幸せが垣間見えた。シーナさんと鮎川誠氏が

下北沢や三茶のあたりを革ジャンで決めて

散歩する姿も素敵だった。

ハミングバードも活動するけど多分変わらず

他の活動もするであろうA君もカッコイイのだ!

 

インディーズだけどまだ現役バリバリのGrのF君

 

BassのZ君もスゴイもんだと思うアチキです。

 

4人ともカッコイイ!♪