藤岡市立美九里西小学校 | スマイルキッズキャラバン

スマイルキッズキャラバン

ザスパクサツ群馬所属 専任コーチによるスポーツ教室

藤岡市立美九里西小学校に行って来ましたビックリマーク


とてもお天気の良い日でした晴れ


最初は、5・6年生ですわんわん

俊敏性を鍛えますよ~にひひ

ボール扱いですが・・・難しいかなあせる

友だちと勝負ビックリマーク
1・2年
5・6年生のみなさん有難う御座いましたチョキ

続いて3・4年生たちですウサギ

いろんな動きをしましたが、どうでしたかはてなマーク

バランスを取りながらの練習です馬
3・4年
3・4年生のみなさんありがとうございましたグッド!



そして1・2年生ですペンギン

良い動きを見せてくれています目

協力しての動きはどうでしたか・・・ニコニコ
5・6年
藤岡市立美九里西小学校のみなさん、先生方・・・

有難う御座いました音譜