やっと少し^ ^ | The Spa Relax & Nail

The Spa Relax & Nail

由布市狭間の自宅サロンです。
大人のカジュアル〜上品なネイルを提案します。
メニューにはリラックスコースもあります。
ジェルネイル¥3000〜
ハンドマッサージ、膝下マッサージ、リフレクソロジーetc. ¥2000〜

2日ぶりに少しはゆっくり寝れましたね
ブザー音を聞かずに寝られることがこんなに幸せなこととは思わなかったなぁ
よく寝れたので、食欲も回復
{61558162-B9F5-4CF7-A406-0217A7FC8A5B}
日曜日恒例のブランチ
デミグラスハンバーグ、せりご飯、キャベツと卵としめじの炒め物でした
ご飯を食べたら、旦那様は今日もお仕事へ
{EC07E028-0867-44FA-B249-646F8FD28968}
窓からお見送りです↓
{95941585-A4B5-480C-B495-581AC0FC78AF}
高いところにいるのがポテト、下から見上げてるのがよもぎです
{03EAC150-F1DC-4129-B6C2-04BF68006B61}
視線が旦那様を追ってるポテト

夜になったら、玄関を向いてじーーーっと待ってました可愛いやつだ
{62292D4F-2217-40CC-A745-D4504E2AE4A7}
ちなみにこの左の○の中は、万が一の避難セット
一昨日の震度6弱の地震があまりにも怖くて、安心するために用意したもの
由布市も避難準備が発令されてましたしね

今日は余震もなかなか落ち着いてきてるから、きっと使わずに済むだろうけど、用意してるに越したことは無いから、このセットはこのままクローゼットにでも入れておこうかな

さて、旦那様が帰ってきたので夕食です
{1CBCEBE2-ECD3-4B42-8E26-E9F588D7261B}
↑これは私のなので、せりご飯ですが、旦那様は白飯ですよ  それと、トンテキ、お味噌汁でした
そして、2日前につけておいた大根葉の漬物、出してみたら結構あっさりしてて美味しかった
{6480AD6B-4E49-45D8-9D3A-9C0D9CF118BF}
一晩で食べあげちゃったから、また作らなきゃ

余震もかなり落ち着いてきてますが、皆様1週間は油断せずに頑張りましょうね

ではまた明日

shiho