ロッジタイプのラブホテル | 雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

まもなく還暦を迎える普通のオヤジです
若い頃(と言っても、30半ば頃ですが…)、豊かなセックスライフを送って来ましたが、年齢的にも精力的なセックスはなかなか出来なくなり、数人の彼女たちと楽しく過ごしています。

Kとのデートで行ったホテル。


愛知では有名なラブホ街🏩

高速のジャンクションのあるI市です。 



⚠️注意⚠️

複数の彼女との備忘録です。賛否あり、不快に思われる方もおられますので、「同じ穴の狢」のみお進みください🐬



ここに全室コテージタイプのラブホがあります。全部屋独立していて、大声出しても大丈夫、笑



ここは天然温泉で、たっぷり掛け流しで温泉を楽しめます。



部屋は広くて良いのだが、お風呂が昭和風😅

おばあちゃんの家のお風呂って感じ😁



和室だから雰囲気もあり、食事も温かく美味しかった。



お風呂、もうちょっとなんとかならないかなぁ…


それでも、結構お気に入りかも😁


※このラブホは廃業してしまいました😅誰か買い取ってください🙇🏻


ではでは👋


※画像は本記事とは関係ありません。

※アメンバー申請は現在受け付けていません🙇🏻


こちらからフォローすることはありません。フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁



押してもらえたら励みになります👍
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村