KHAOS.6の結果 | ザ・ショッキング
2018-09-02 21:46:04

KHAOS.6の結果

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます、も、まだの2018年はじめての投稿ですが、
色々割愛して先日の試合の結果の報告です。
 
プロ5戦目、9月1日(土)@新宿FACEで行われたKHAOS.6
VSチャン・リー選手
延長判定負けでした。
 
 
この試合に向けて、(というか、この試合だけでなくプロになってからずっとですが)
ジムの皆様はじめ、本当にたくさんの人がサポートしてくれて、
たくさんの方々が応援に来ていただいたり、応援の言葉をかけてくださいました。
 
ここ一年弱結果を出せていないのに、
応援していただく方々は増え、本当に支えであり力になっていました。
 
今回の試合後に、たくさんの方から言葉をかけていただきました。
判定が悔しいと言ってくださる方もいましたが、
明確なダウン、KOできない自分の力不足です。
 
 
ずっと支えてきてくださった方々に悔しい思いをさせてしまう選手であることが、
本当に悔しいです。
 
あと、単純に負けて悔しいです。
ただただ、今回は勝ちたかった。
勝って会長に美味しいビールを飲んでもらいたかった。
 
負けたい選手なんていないから、みんな同じなのですが。
 
 
激励賞、ありがとうございました。
 
■フィジカルを全面的にサポートしてくださる
 
■出稽古を含めサポートしてくださる
キックボクシングアカデミーROOTSさん
 
■身体のケアをサポートしてくださる
中青木整骨院さん
 
(※中青木整骨院さんへ
このタイミングでのご紹介させてただき申し訳ありません)
(順不同)
 
 
 
試合の写真が手元にないので、気合を入れたセット写真を。
今回も中目黒の美容室from0287さんでキレッキレにしていただきました。
 

あと、普通にサラリーマンなので、キックやパフォーマンスを尊重し、爆裂に勤務の融通を利かせてくれ、むしろモヒカンを雇い入れ、かつ応援で差し入れまでくれる株式会社ミナカラのみんな。
 
いつも何も言わずに支えてくれる家族。
 
本当にありがとうございました。

女2人の過激パフォーマンスチーム ザ・ショッキングのブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス