観戦祭り | ザ・ショッキング
2017-11-26 11:15:58

観戦祭り

テーマ:ブログ
いつもフィジカルトレーニングでお世話になっている

トレーナーの金井さんには、フィジカルのことはもちろん、
試合会場にもたくさんの方を連れていつも応援していただいています。

本当に感謝しきれないです。



加圧スタジオは個人トレーニングなので、他の方とお会いすることは基本的にはないのですが、




金井さんを通して私のことを知ってくださった方に、ご挨拶させていただく機会がありました。

美味しいイチゴをいただいたり、次の試合の応援に来てくださると声をかけていただいたり、


気持ちが本当に嬉しかったです。

{2F8F12BF-16FF-4856-AE01-015D2255721E}



色々苦しみ続けているこの一年間ではありますが、応援していただいている人や身近な友達たちに本当に助けられています。


前回の試合の日に、わざわざスポーツの神様の神社、香取神社のお守りを届けてくださった方もいました。

前回は結果を出せなかったけど、次は結果出して、応援していただいる方と喜びたい。










最近、
会った時は「応援してます!」って言ってるのに、SNSや試合中継のコメントで試合に関係ない心ない書き込みをしているのを、偶然目にしました。

どこの世界でもそういうクソヤローはいるので、
本質と関係ない誹謗中傷があるのは無くなることはありませんが、


それは、「応援してます!」ではないし、単純に腹がたつし、金払って観にきてるわけでもねーだろと。
もはや知り合いでいる必要なかったです。






そんなことが続いていたので、実像のある応援が本当に心に沁みました。
ありがとうございます。





ショッキングのときも、ショッキングこそ大いに対面でもネットでも誹謗中傷あって、
それを含めての自分たちの信念があるから、全く問題ないし、これからもない。


キックボクシングでは、ただ、必死に試合しているだけなのに。



まあ、いつでも、何か言うだけなのは何もしていない人。
エンタメの世界でもどこでも変わらないです。







SB、RISEとK-1、REBELS、海外での試合と今日のM-ONEまで、

今週末が格オタ現地活動の今年の山です。
やっぱりキックボクシングが好き。

女2人の過激パフォーマンスチーム ザ・ショッキングのブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス