君が好き~ツアー初日 | ハカセの事件簿~アリかナシか!?~

君が好き~ツアー初日

初日の会場、渋谷DUOまでは新幹線~湘南新宿ラインで。

いつもなら車で移動なんだけど、今回は電車。

4日間というちょっと長い旅だからね。

ハカセさぁん、おも~い!!

新潟駅SAISONでキャスターを購入。助かった…。



渋谷駅に到着して、久々に体験しましたよ。

人ゴミ…。相変わらず慣れないんだよね。


道玄坂方面に歩いていき、本日の会場渋谷DUO到着。

ジャミロクワイがプロデュースしてて、

音も雰囲気も最高でした。

今回出演した「Accidenti!」というイベントは

僕がバックをしている[ma]の主催イベント。

Air Dropさん、Vividblazeさん、いきものがかりさん、

すごく格好良かったです♪ありがとうございました!!

[ma]はトリ。

二人のハモはいつ聴いても透き通っていて、

会場のお客さんはウットリなんだろうな。

客席が暗くてわかんないけど…。きっとそうなんだ。

この二人のバックをもっとたくさんやってみたいと

改めて思わせてくれたLIVEでした。

入り口からして格好良さが伝わります。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!



本番を終え、見に来てくれた仲間達とプチ打ち上げ。

近場の居酒屋さんで焼酎ガツン!!

ボトル空けちゃったね(*_*;

久々の語らい。何年も会ってなかった仲間もいた。

お前のバカ話を久々に聞けて、嬉しかったよ。

会えた事もね。

音楽ってのは素晴らしいよ。

こんな空間を与えてくれてるのも、

音楽と言う繋がりがあるからだもんね。


半蔵門のホテルでは胸いっぱいで寝れました。



次の日の飛行機の事も忘れて…。

(つづく)