3月にご購入していただいたこちらのネックレス。 

フィードバックが届いたのでご紹介させていただきますね。

身の危険から持ち主を遠ざける_水晶とマラカイトのロングネックレス


 


 

こんにちは♪Asukaさん。
ブログ↑を読んでいたら、えーーー!これ私かも!??と何故か感じてしまい、

自分かもしれない夢の中の女の人を想像したら、笑いが止まらず(笑)
でも、ネックレス購入したし、金額も金額だし…

購入するなんて考えてもいなかったしと、

悩みましたが、久しぶりにドキドキしながら、ポチっと押させて頂きました(笑)

 

下矢印

 

こんにちは♪Asukaさん。
先程、無事届きました!
とても存在感のあるネックレスで、素敵過ぎて感動しています。

虹も見えたり、とてもキラキラしていて、美しいです。
浄化し始めましたら、更にキラキラの太陽の光がさしてきまして、

なんとも言えない気持ちになりました。

今回もとても素敵なネックレスをありがとうございました。

このネックレスと共に、自分の夢に向かって再出発していこうと思います。

また、変化がありましたらご報告させて頂きますね。
ありがとうございました!

 

下矢印

 

こんばんは。Asukaさん。
先日は、ガーネットのピアスをありがとうございました。
購入してからしばらく身につけていましたが、まだ私には早かったのかなぁ?
気持ちが高揚しすぎて少し攻撃的になっている自分がいたので、少しの間外していました。
最近になり、なんとなく大丈夫かな?と思い始めたので、再び身につけています。

これからの変化が楽しみです♪


前回購入しましたマラカイトのネックレスさん。
あれから数ヶ月経ちましたが、本当に色々と力になってくれています。
遅くなりましたが、報告させて頂きます。

ある時からなんだかやる気の出ない自分に、とても違和感を感じていました。

やりたいと思っているのに、行動に移せない。

やろうとすると何かが邪魔をする。

この数年悩むことなくきていた仕事や実家のことなどで問題が起きてきて、

この状況に頭が混乱していました。

 

そんな中、ご縁があって私のもとへ来てくれたネックレスさん。
身につけてしばらくすると、

今まであんなに気分が上がらなかったのに、

自然とやる気が起きている。

その気持ちのまま行動してみると、

主人の小言がなくなっていたり、

少しずつスムーズに事が運ぶようになりました。

実家のことでは、関わると面倒なことに巻き込まれたり、

嫌な思いをするので、普段からなるべく関わらないようにしているのですが、

ある日、どうしても関わらないといけない出来事があり。。

やはり、トラブルに巻き込まれました。
ものすごい暴言をを受け、悲しくなりましたが、

自分は間違っていない!もう屈しない!

という強気な自分がムクムクと出てきています(笑)
それに心強い味方ができたり、トラブルが起きても、

結果良い方向につながっていくという流れに変わってきています。(私としてはあまり大きなトラブルが起きるのは、心臓に悪いので、やめてほしいのですが(笑))

ほぼ、毎日身につけているので、浄化はこまめにしているつもりですが、

マラカイトの色がくすんできているような気がします。
そして、ワイヤーが切れたり外れたりして、水晶が取れてしまいました(涙)
新しいワイヤーを購入してなんとか直して、再び身につけていますが、

だいぶお疲れなのかなぁ?それとももうお役目が終わったということでしょうか?

まだまだ行動に移せていないこともあるので、ガーネットさんの力も借りながら、

一歩でも進めたらいいなと思っています。

また何か変化がありましたら、報告させて頂きますね。
長々と失礼致しました。最後までお読み下さりありがとうございました^ ^

 

素敵なフィードバックありがとうございますニコ

 

石の色がくすんできたり、ワイヤーが切れたり・・・

というのは、もう石のエネルギーがほとんど残っていないという

サインではないかなと思います。

 

 

私自身は、こういう事象を、石からの終わりのサインとして受け止めるようにしています。

物理的に考えると、

ただワイヤーが切れただけ、

石が変色しただけ・・・

と考えてしまいますが、

ワイヤーっていざ引っ張ったりして切ろうとしても簡単に切れるものではないですし、

天然石も、炎天下の中何十時間も直射日光に当てておいたりしないと

色が変わることもあまりないと感じています。

 

 

以前、会社で働いていた時、

実験的に2人に同じ天然石のピアスをプレゼントしたことがあったんです。

すると、一人は3日ぐらいで石がドヨーンとしてきて、

4日目には輝きがなくなって、

5日目にはワイヤーがブチっと切れて・・・

「これ直してください〜えーん」と頼まれた・・・あせる

(もちろん終わりのサインなので直せない旨お伝えしました。)

 

 

一方、もう一人の子は、1週間経っても石がピカピカしていて、

彼女もルンルンしていて、

1ヶ月経ってもその子の石は最初の頃とあまり変わらず・・・。

「これ身につけていると、すごく調子が良いのウインク

他にももっと作ってラブラブ

と頼まれました。

 

 

二人に詳しくヒアリングしてみると、

石がドヨーンとしてしまった彼女は、やはり色々と問題が起きていて・・・

「以前から問題であったことだったんですけど、

ずっと見ないようにしていたことで、

目をそらして、その問題が大きくならないように、そっとしておいたんです。

でも、その問題を目の前に突きつけられたような出来事が起こってしまって・・・汗

どうにか大ごとにならずに済んだんですけどね。

あのピアスが身代わりになってくれたような気がして、

なんか申し訳なくって・・・タラー

同じ石は、もうないんですか!?

新しく同じものを作って欲しいですぐすん

 

 

別の子は、

「なんだか、あのピアスしていると、物事がスムーズに進む感じなの音符

ずっと青信号の道を走っているような感じで、

スイスイって、どんなことでも進んじゃう感じニコニコ

だからね。色々やりたいことができている感じがするし、

すべてが上手くいっている感じがするの。

これ毎日身につけているのよキラキラ

もっと欲しいからどんどん作ってきてハート

 

 

 

と・・・

こんなにも人によって違うものなのか・・・

と目の当たりにしたんですが、

石がすぐにどんよりしてしまった子には、

ただ単に石が身代わりになったというだけでなく、

そこに問題があるのはどうして?!

に気づかせる役割をしてくれたんですよね。

 

 

持ち主は、目をそらしてきた問題に対して、

正面から向き合い、どうしたら解決できるのかを考え、

行動していくということも大切です。

 

それが、自分自身の人生の軸を大きく変化させていくことにも繋がるので、

天然石をお守りとして身につける方は、

今ある違和感に向き合うことにも意識を向けていってくださいね。

 

 

そしておーっ!

ガーネットを身につけたら、ちょっと攻撃的になってしまった・・・

というのは、非常に面白いフィードバックですね!

 

 

もしこのネックレスと一緒にガーネットを身につけていたとしたら、

そういうことが起こるのではないかと思います。

 

というのも、先端の水晶は矢じり型をしていて、

邪悪なものから守る

現状を切り開いて前進する、

といった意味を持ちますが、

形からもお分かりになる通り、ちょっと攻撃的なエネルギーを持っています。

 

このネックレス内での矢じりの役割は、

上記のような持ち主を守護するためのエネルギーが強く出ているのですが、

(ムーンストーンがエネルギー全体を中和させるような役割があると思います)

ガーネットがこのネックレス組み合わせると、

エネルギーがより強くなる・・・

というより鋭く/鋭敏になるような印象を受けます。

 

 

ですので、もしこのネックレスとガーネットを一緒に身につけているのでしたら、

ぜひ他のネックレスと組み合わせて使ってみてくださいね。

 

 

組み合わせ方で、色々変化すると思いますよウインク

 

 

またお話聞かせていただけるのを楽しみにしていますラブラブ

心からの感謝を込めて

 

Asuka

 

 

 

あなたの外側の世界をより高める
Magical Bottle販売サイト(minne)はこちら

あなたの内側の世界をより高める
プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP