ちょっと大振りのネックレスが多いのですが、

写真ですとそのパワーの強さ・美しさが伝わりにくいですね〜うーん

 

どれもとっても素敵な1点モノのネックレスです。

エネルギーも強いので、石の力をしっかりと感じたい方に特にオススメですハート

どこにもないお品揃えとなっておりますので、この機会にぜひパワフルなネックレスでパワーチャージなさってくださいね!

 

『お金が貯まる石』タイガーアイのネックレス

(写真ですと、このネックレスの迫力・パワーが伝わらないのですが、実物は目眩がするほどの力強いパワーと、本当にここに虎がいるかのような、何とも言えない頼もしさを感じるネックレスです)

大きなタイガーアイを3つも使い、とてもゴージャスでパワフルなネックレスになりました。タイガーアイは幸運を招く石、霊力を授ける石として、世界各国で大切にされてきました。タイガーアイを身につけていると洞察力や決断力を高め、金運に結びつくチャンスを得やすいということから「お金が貯まる石」とも呼ばれています。また、信頼できる助言者や協力者を探す石ともいわれ、邪悪なエネルギーから持ち主を守り、トラブルを避けながら、金運を高めてくれる事業運、仕事運には最強の石なのではないかと思います。そこに組み合わせた石が、肉体・精神・魂を統合し集中力と洞察力を高め、霊的進化と精神を安定させるサーペンチン、チャンスに強い石パイライトを組み合わせ、目先の利益に判断を誤らずに、しっかりと地に足の着いた行動で着々と成果を得ていくようなイメージで制作いたしました。また、ショートネックレスには、持ち主の才能に気づかせ、そのサクセスストーリーまでも描いてしまうというスフェーン。持ち主を真理へと近づくようにサポートし、人生を変えるほどの出会いをもたらす石とも呼ばれています。
このネックレスを身につけていると、あらゆるビジネスチャンスや人との出会いをもたらし、ご自身の事業拡大、職場での能力発揮できる場を見つけるなど、パワフルに目まぐるしく現状が変わってくるような変化を感じていただけるかもしれません。

使用している石:タイガーアイ、サーペンチン、パイライト、スフェーン、シトリン、バッファローボーン
金具:14金ゴールドフィルド
ロングネックレス長さ:約84cm
 
とても強いエネルギーを放つネックレスです。プロテクションだけでなく、自分自身の成長を望む方へオススメのネックレスです。

ネガティブなエネルギーの影響を祓い、肉体・精神・感情のバランスをとるといわれているブラックトルマリン。エネルギーを浄化、純化し、良いエネルギー/愛を引き寄せるともいわれています。また、ハイパーシーンは、持ち主のエネルギーを強化し、自分自身を律することでリーダーシップを得たり、羨望を得るといわれています。すなわちこのネックレスを身につけることによって、ネガティブなエネルギーを跳ね除け、人望を得るような行動を取る、悪習慣を断ち、責任感のある行動を取ることができるようになっていくネックレスになるのではないかと思います。
ショートネックレスにはアゲート。特にアゲートの中に細かい水晶の結晶ができているタイプは、オーラの 穴を塞ぐ力があると言われています。
また、黒はグラウンディング力を強めるともいわれ、落ち着きがない方、心身の調子が乱れやすい方、不安感が強く、鬱などの精神的なトラブルを抱えていらっしゃる方は、何か1つ黒い石のジュエリーを持っていると良いといわれています。思い当たる方には、浄化とグラウンディングを併せ持つこちらのネックレス非常にオススメです!ご自身の軸をしっかり持ってから、未来を描くと願いがどんどん叶っていくのではないかと思いますよ;)


使用している石:ブラックトルマリン、ハーキマーダイヤモンド、ハイパーシーン、アゲート、シトリン、ルチルクォーツ
金具:14金ゴールドフィルド
ロングネックレスの長さ:約92cm
ショートネックレスの長さ:約72cm
 
持ち主に愛について教えてくれるようなネックレスになるのではないかと思います。
愛とは、恋愛についてはもちろん、家族愛、友情だけでなく、自分自身を愛すること、許すこと、過去の傷を癒すことなど、このネックレスを身につけていると、自然と持ち主のハートが子供の頃のように無邪気に、そしてどんな人でも出来事でも愛すことが当たり前になり、いつでも愛のあるコミュニケーションを取ることで、毎日がキラキラと輝きに満ちた世界を描けるようになるのではないかと思います。ハートが癒えると、全ての現実が加速的に変化していく方が多いのではないかと思います。心のブロックを外し、あなたが本来あるべき姿で、生き生きと、キラキラと生きていけるように、まずはハートを癒し、あなた自身がネックレスのエネルギーと同調して、愛の波動を放って行ってください。素晴らしい未来がすぐにやってくるのではないかと思います。
そして、ショートネックレスの中心には、必要なものは何でも引き寄せるといわれているトパーズを合わせて見ました。あなたのハートが愛のエネルギーで満たされたとき、あなたが必要とする人・モノ・経験など、どんなものでもあなたの所へ引き寄せられてくるはずです♪


使用している石:ローズクォーツ、モルガナイト、ピンクオパール、クンツァイト、ムーンストーン、パール、トパーズ、ペリドット
金具:18金ゴールドフィルド
ロングネックレス長さ:約78cm
ショートネックレス長さ:約40.5cm
 

最強の幸運を引き寄せるラピスラズリのネックレスです。
ネックレストップはまるでクラスターのような水晶。どんなエネルギーも浄化し、クリーンにしてくれそうです。
その上には、ハーキマーダイヤモンド。持ち主に合わせてネックレスのエネルギーを強めたり、弱めたりと、エネルギー調整をするような役割があるのではないかと思います。そして、ラピスラズリの間には、ほとんど全てのチャクラカラーストーンを無意識に合わせていました。
このネックレスは、ご自身だけでなく関わる方の全体のエネルギーを整えながら、強運をもたらし、何も欠けることなく、人生を豊かにしていくような、大きな流れを生み出していくような、そんな力を感じていただけるのではないかと思います。

使用している石:水晶、ハーキマーダイヤモンド、ラピスラズリ、マラカイト、ルチルクォーツ、カイヤナイト、アメジスト、アベンチュリン
ネックレスの長さ:約45cm
ピアスの長さ:約9cm(フックから14金ゴールドフィルドチェーンを含む長さ)
*イヤリング可

ネックレス留め具:18金ゴールドフィルド
ピアスフック:14金ゴールドフィルド

 

『幸せな恋愛・結婚をもたらす』アクアマリン・パールのネックレス

 
 
フォーマルなお洋服にも、デニムなどのカジュアルなお洋服にも合わせていただけるようなデザイン性のあるネックレスです。
ちょっと身につけるだけで、ワンランク上の着こなしをしていただけるようなネックレスになるのではないかと思います。

パールは守護の力が強く、ストレスで疲れた身体を癒し、悪霊を祓ってくれるそうです。
また、良い縁を結ぶパワーに溢れ、良い人に巡り会いたい方にもおすすめです。
パールに組み合わせたアクアマリンの原石も幸せな恋愛や結婚をもたらすともいわれ、持ち主に幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気をもたらすといわれています。
以前のブログでもフィードバックをご紹介させていただきましたが、滞りをなくし、良い流れを生み出す力があるため、現状が守りの姿勢で身動きが取れず、良い流れを生み出せていらっしゃらない方にもオススメのネックレスです。

使用している石:アクアマリン、パール
ネックレス留め具:18金ゴールドフィルド
長さ:約47cm
 
 
 
小ぶりなデザインながら、強烈なエネルギーで作っている際にちょっと目眩や吐き気を感じるほどでした(笑)
ルチルクォーツは、あらゆる障害物を取り除き、物事を加速させる力があるといわれています。ルチルの針は人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成するパワーがあるといわれています。また、非常に強い活性作用を持ち、金運を招く石としても有名です。強力な守護能力もあるとされ、ネガティブなエネルギーや霊障などからも守ってくれるといわれてます。
気力や活力も高めてくれるため、しっかりと実力をつけながら成功へと導くような、とても力強い石と言えるのではないかと思います。
ただし、男性性の強い石でもあるため、仕事以外の時は、女性性を高める石を身につけるなどして、男性性と女性性のバランスをうまくとるようにしてみてくださいね。

使用している石:ルチルクォーツ、ヘマタイト
金具:14金ゴールドフィルド
長さ:約43cm
 
 
 
虹がたくさん湧き上がってきているかのような、キラッキラのシトリンのネックレスです。
シトリンは金運・財運を呼ぶ石として有名ですが、それは感情のブロックを外し、エネルギーを上手く循環させるにはまず出すことが大事だということを教えてくれる石だからだという人もいます。感情のブロックが外れれば、シトリンが精神的・物質的なものを含め希望するものは何でも集めてくれる力があるといわれています。また人生の満足感を高めてくれる石ともいわれているので、充実した日々を過ごしたいという方にもオススメのネックレスです。

使用している石:シトリン、ヘマタイト
金具:14金ゴールドフィルド
長さ:約62cm
 
燃えるような赤い色には不滅の炎が宿るとされ、古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石、権力の象徴として愛されてきました。
また、あらゆる危険や災難から身を守ったり、古くは生存本能や生殖機能を強くする薬として、媚薬として用いられていたこともあるそうです。
恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーだけでなく、性的な魅力を高める力もあるといわれ、女性なら1つは持っておきたい石でもあります。


【使用している石】 
・ルビー:勝利を呼ぶ、カリスマ性を高める


金具:14金GF
長さ:約41cm
 
 
 
燃えるような赤い色には不滅の炎が宿るとされ、古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石、権力の象徴として愛されてきました。
また、あらゆる危険や災難から身を守ったり、古くは生存本能や生殖機能を強くする薬として、媚薬として用いられていたこともあるそうです。
恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーだけでなく、性的な魅力を高める力もあるといわれ、女性なら1つは持っておきたい石でもあります。
*イヤリング可

【使用している石】 
・ルビー:勝利を呼ぶ、カリスマ性を高める
・ヘマタイト:勝利へと導く、仕事運・勝負運を高める

ピアスフック:14金GF
ゴム製のキャッチをお付け致します。
長さ:約6cm
 
 
 
必要な方へ届きますように!
 
愛を込めて
 
Asuka
 

 

 

あなたの外側の世界をより高める
Magical Bottle販売サイト(minne)はこちら

あなたの内側の世界をより高める
プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP