どうも永遠の15歳、一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。


ボクはめったに小説とか読まないんだけど

テレビを見ない超読書家の両親に読み終わった小説たち定期的に

ダンボールでもらっている。

その中の

湊かなえ「告白」を読んだ。


読ませる文章力や目の悪くなってきたボクに合ってる大きな文字で

一気に読んでしまった。


小説ほとんど読まないんでよくわからないけど、新しい描き方だなと思った。


ラストは結構悲劇的に終わるんだけど

あまりどのキャラにも感情移入できなかったんで

「上手いストーリーだ」という客観的な感想。


映像化には向いてないと思う。

だって映像にしたら普通の話だと思うから。


小説という媒体で輝くなら、もう映像とかはいいんじゃないかな。


不純異性交遊がしたい。じゃあな