2023/1/15の午前色々あった | The Saitou’s アメブロ

2023/1/15の午前色々あった

今朝は色々あった。(でも肝心なことは何一つできていない)
9:30頃、久々にうつ伏せオナニーしたいと思い久々に自分のベッドに入った、射精済んだら連日の雑魚寝の疲れも相まって、そのまま疲れて金縛りにあうほど斃った。11:00に起きてリアルファームの小麦を作付けした。
13:00頃、祭壇・仏壇に線香を上げたついでにお供え物のミカンの濁り酒を交換しようとしたら、もろみが固まっていた。ついでに皿洗いをした結果、リアルファームのビニールハウスの小麦の水やりが遅れランクダウンした。お供え物用のおちょこは内側がざらついているので入り込んだもろみが取れないので買い替えします。
リアルファームの小麦生産は、昨日露地で適正とされる3月に作付けしたら暑さにやられランクダウンした。

これから、ワタミの宅食を温めます。