50th State Fair Carnival | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて5歳の女の子の子育て中。


テーマ:
ちょっと遡って父の日だった日曜日は
アロハスタジアムで期間限定で開催されてる
50th State Fair Carnivalに家族で遊びに行って来たよ~。
{EF1FB476-AB67-4BE0-86BA-A7744FF3DA1D}



今年からシステムが変わったらしく
園内全ての支払いは専用のカードになってた。



なかなか便利チュー



この日は父の日だったからか?
園内はめちゃめちゃ空いててどの乗り物も待ち時間ゼロ!
{766FDDAB-5B5A-426D-BEFD-3E14A2D0530A}



バイキングって言うの?
大きな船がスイングする乗り物で
女の人1人だけ乗せて運転してたのを見かけたけどw

ま、席も選びたい放題だっただろうし
バイキング独り占めってかなり贅沢でレアな体験だと思うけど
大きな船にたった1人の乗客ってのも中々シュールな絵面だったわw



過去に何度か
移動遊園地には来た事があったけど
こんなに空いてるのを見たのは初めてよー。
{F88AF11A-021B-4DEE-B2D1-793F82C1B895}

{D0EDA08B-16AE-435C-962C-1A7C39FD8B8C}






早速「メリーゴーランドに乗る!」とマメもみ。



んがキョロキョロ



年齢の割には小さいマメもみは
1人での乗車は不可で保護者の同伴が必要だってさ~。



一緒に乗るのは(大人だって楽しいから)全然良いんだけど
そーなると大人の料金も合わせて乗り物代が2倍かかるって言うね(チッ)苦笑
{01649ADF-5E23-425B-8CBB-7F2A2B48C9EE}




この辺りの乗り物は
ギリギリ身長制限クリアーで1人で乗れました。
{1F81D676-5A9C-465B-8364-B9D8514178C1}
↑貸し切り状態のマメもみw



少しは怖がるかと思いきや
スピード系もノリノリで楽しんでたよー。
{4D6D5D6B-EAC8-4793-874B-37DA049374A5}



これは身長制限に引っかかってダディーと乗った。
{F8668423-9CCD-421A-9A36-926E7E1214F6}



ふれ合い動物園~。
{8EFCA5B5-06F5-480A-AF95-4B644A1FAFD1}



サーカスにも行ってみた。
{4E59860C-B9D8-41D2-BEB9-57636B6234E5}



サーカスは「子供騙しレベル」だと噂で聞いてたんだけど
まあ、確かにハイレベルな凄ーいショーって訳じゃなかったけど

子供騙しって言っても
実際に子供のマメもみは大喜びだったし
私もこの地味さがツボに入って結構楽しかったw



その中でも私とマメもみのツボだったのはこれ。
{4FBB8AFD-CD3E-4E9A-A22B-AB1F36163744}
ライオンのコスプレしたポニーのショー(笑)



何故、ライオンのコスプレ?
そのまんま「ポニーのショー」じゃ駄目だった???


笑い泣き






そんなこんなの移動遊園地。
{66586265-4C01-4A9C-894B-3E1723439A2E}
なんだかんだで楽しい父の日の夜でした。



ウインク








もみじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.