もうこんな恋は要らない! | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

前回までのあらすじ:
「もうアメとムチで振り回されるのは沢山っ!」
っと思い始めた花梨ちゃん(仮名)だったのだが…( ̄ー ̄;

(前回までの詳しい経緯はタイトル下のテーマ「アメとムチな男」からどうぞ♪)






花梨ちゃん(仮名)とトニー(仮名)の恋愛は
トニーが一方的に連絡を取ると言う図式になっていた。
花梨ちゃんからトニーへの連絡は一切取れなかったと言う。

そして、やっと漕ぎ着けたデートでも
デート中の代金は全て花梨ちゃんが払い
おまけに何だかんだと理由を付けては金をせびられる
それも小額ではない結構な大金を請求されるのだっ!(TωT)

ucyu ikari



「確かに今振り返ると
理不尽きわまりない付き合いなんだけどねっ
でも当時は辛い事が多ければ多い程
逆に会えた喜びが大きかったりして
さ~。
彼から抜け出せない状態になっちゃっていたのよ。(T▽T;)」

っと花梨ちゃんも当時を振り返る。



ん~( ̄ー ̄;
これがアメとムチの怖い所よね。

ただ会うとかさ、別に特別な事じゃなくても
その前との落差が大きいから凄く幸せを感じちゃうのね~
うっかり「あなたと会えただけで幸せ(*^▽^*)♪」とかさ…ショック

ucyu ああ、恋の泥沼…







そんなある日の事
とうとう花梨ちゃんの不満が爆発した。

「確かに彼の事は大好きだし
アメとムチのアメの部分は甘美だったよ!
でも、やっぱりこんな恋愛は辛すぎる。(≧д≦)

こんな事をいつまでも繰り返してちゃ私は幸せになれない!
もうこんな男と別れようって本気で私は思ったんだよ。」




おお~!ヘ(゚∀゚*)ノ



やっと、やっと、トニーの呪いから解放されるのねっ!
で、そこまでの決意を花梨ちゃんにさせたきっかけは何だったのよ?



「実はさ、ホテルの部屋なんだよ。(´д`lll)」



ホテルの部屋?
確か(前回までの話で)
彼からの呼び出しはいきなりホテルだって言ってたよね?
まあ、これも「ちょっとどうよ?」って思うけれど…困



「うん、まあ当時の私は(呪いにかかってるから)
会えりゃ何処でも良かったんだけどね…(´□`。)」




だけど?(=◇=;)



「ま、当然の如く
ホテル代は私持ちなのよっ┐( ̄ヘ ̄)┌」




ucyu2 ホテル代も自分持ちっすか~汗

そりゃ~酷いねっと思う気持ちもあるけどさっ
でも、何だか、もう、ここまで来ると驚かない自分が居るわっ(^▽^;)



「でさ、ホテル代は一泊料金を払ってるのよ。
だけどね…」




だけど?(((゜д゜;)))



「事が済んだらいつも
私だけ先に帰ってたのっ!
強制的に帰らされていたのっ!」







はあ~?┐( ̄ヘ ̄)┌

何で花梨ちゃんだけ先に帰らなきゃならないのよ?
つか、彼は悠々と1人だけホテルに泊まって行ってたの?
人に出させた金で!?( ̄へ  ̄ むかっ






「私だって帰りたくなかったよっo(TωT )
でも、彼は『誰かが側に居ると眠れない』って言うんだよ。
それで、最初にホテルに泊まった時に私が先に帰ったらさっ
それが2人の間では暗黙の了解って感じになっちゃって…」




ちょっとそれって酷くない?
どんな暗黙の了解だよ?って感じじゃね?怒

パンダちゃん



「そうでしょ?
で、私も当時は彼と一緒に居たいしさ
ある日、思い切って彼にお願いしたんだ。
『朝まで一緒に居たい』って言ったんだよ。」




もう…
完全に恋愛の強者と弱者に別れちゃっているよね。

ucyu


ホテル代を出したのは花梨ちゃんなんだからさっ
この場面でお願いして泊めてもらうのはトニーの方じゃね?
なんで花梨ちゃんがお願いして一緒に朝まで泊めてもらうのさ?



「でも彼は、その日もいつものように
私が先に帰ると思っていたらしくって…( ̄ー ̄;



私がその日に限って泊まるって言ったらさっ…


いきなりブチッと
キレたんだよ~ヾ(。`Д´。)ノ







はい!?( ̄□ ̄;)!!






「『お前、ムカつく事するなよなっ!』
ってキレて、それから一切口をきかなくなったのっ!」




何それ?
逆切れ~?Σ(・ω・ノ)ノ!



「私もいつもだったらさ
彼が怒って口をきかなくなっちゃったら
もの凄く慌てて彼の機嫌を取ろうとするんだけどね。

でも、ずっと辛いばっかりの恋愛が続いていたからさっ
この件でさすがの私も堪忍袋の緒が切れたの。
もうこんな男最低!別れよう!って思ったの。」




うんうん、それが正解だよ。
色々納得出来ない部分はあるけどさっ
とにかくそんな男とは別れるのが一番だよ!苦笑

貴重な数年間を費やしちゃったかもしれないけどさ
これでやっと長い呪縛から解き放たれたんだね。

 祝・別離!






「でもね(`∀´)ケケケッ



でも!?Σ(・ω・ノ)ノ!



「この後の展開がまた…汗
何て言うの?良く言やドラマティック?
正確に言えば新たな呪い到来って言うか…ガクリ




ええっ~(((゜д゜;)))



新たな呪いってどういう事?
トニーは今度はどんな呪いで襲って来たの~?((((((ノ゚⊿゚)ノ

「花梨ちゃん、もういい加減目を覚まして~」っと本日も
人気blogランキング←ここをポチっとクリックして今すぐ投票よっ!
クリックの数がランキングの順位に反映される仕組みになってします。よろしくねっ('-^*)/



愛想を尽かして別れを決意した花梨ちゃん。
そんな彼女に使ったトニーのテクニックとは!?
つづく…