ちょっとしたポチ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そういえば最近、全然本読んでないな〜と、
ふと思ったトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


ちょっと前から、
セブンの再放送観てて、
コレ、ポチりました・・・



 アップウルトラ警備隊のステッカ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

科特隊やら、マットやら、
ザットやら、
いろいろステッカーの種類あったけど、
自分は、やっぱりウルトラ警備隊のロゴが、
一番好きっす(≧▽≦)ゞ

そんなに高いもんじゃないし、
何処に貼るかな〜と、
考えております(;´▽`A``

このステッカーに、


 アップコレが入ってて、

何かな?

って、思ったんだけど、


 アップこのステッカー

が、入ってました。
お店側のサービスだけど、
なかなか粋だね〜と思ったのでありました(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

いよいよ師走モード入ってきてて、
地上波が特番ばかりでつまらん・・・(;¬_¬)

溜まってたHDD消化に、
勤しんでるけど、
ソレが終わっても〜たらな〜

ま〜

そん時、考えるか(・∀・)