ありそですわ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

この秋、最初のおでん食べたトヨキチです(°∀°)b


さてさて・・・


改変期のこの時期を利用して
また、ひとつ映画観てみました・・・



 アップサイレントトーキョ〜ヽ(゚◇゚ )ノ

WOWOWで放送してたんを、
録画しておいたもんす。

おおまかな話は知ってたけど、
改めて観ると、
なるほろ〜ってなりました。

キャストも全然知らなかったけど、
我が神、広瀬アリス出てるやん(* ̄m ̄)

ザックリ言うと、
渋谷で爆弾が爆発するんだけど、
その描写がリアルです。

爆発するって予告されてるのに、
なんで人、集まるかなって思いましたわ。
ユーチューバーとかね。

最後の犯人は、全然想像してない人だったんで、
最後は、え(;¬_¬)ってなりました。

改変期は、HDDの消化に持ってこいの時期なので、
有効に活用してこと思います(°∀°)b

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なぬ!!

浜辺美波ちゃんに、
スキャンダルだと〜(><;)

ユーチューバーって、
ステータス高いんかね。

ちょっと、思ったのでありました(・_・;)