チマチマ観てます(;´▽`A`` | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

春は、やっぱりあんまり好きでない
トヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


1stに続いてですが、
毎週チマチマと観てます
「Z」ですが・・・




 アップライラんとこ

まで来ました〜

ライラって、
ダメダメジェリドの師匠になるんだけど、
結構短命なんだよね。

ガルバルディβは、
カッチョイイんだけどね(・∀・)

ニュータイプへの資質はあったのに、
オールドタイプと自覚し、
イマイチ活躍出来なくて、
ちょっと可哀想なんだけど、
ライラはいいキャラなんだよね〜

と、まぁ。
チマチマZも、
満喫してるのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだの日曜のお昼のバラエティで、


 アップおいでやす小田と矢口真里のコント?

メッチャ笑ったわ〜

ミニモニの曲を、
フルで歌ってるんだけど、
もう矢口の息が切れちゃっててwww

やっぱり、当時の曲は、
今、キツイのでしょうな( ´艸`)