笑ったわ〜www | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだちょっと落ち着かない
トヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


今度、Part2が上映されると聞いて、
Part1をまた観てみました・・・




 アップザ・ファブル〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

岡田くんがメッチャ強い
殺し屋なんだけど、
なんかお茶目で、
メッチャ笑えましたwww

最強に強いのに、
最高に笑える、
あっという間の2時間弱でした。

Part2も楽しみな映画です(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今の女子高生に、
「フロッピー」って何?
て、アンケートをとったところ・・・

Suicaみたいの?とか、
ご当地キャラやら、
存在をまったく知らないという(^▽^;)

容量はメガで、
写真1枚入るかわからない媒体なので、
ギガで過ごす世代には、
無用の長物ってことですな。

これも、また時代だね〜(・_・;)