景品GETS(σ・∀・)σ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日のボーリング大会ですが、

参加費が1,000円でしたが、
2ゲームやって、靴のレンタル代で、
大体、それくらいいくでしょ。

で、終わった後に軽食(毎年同じなんだけど・・・)が出ます。

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-軽食1

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-軽食2
 アップこんな感じな軽食

なんだけど、ボーリングした後に
こういう軽食を皆で食べらながら、
順位発表したり、景品を貰ったりするのも、
楽しいひとときですw

毎年2月に、このボーリング大会があって、
この軽食を頂くので、
お正月のおせち料理のような感覚ですwww

もちろん、高順位の方々に景品があるのですが、
参加者ほぼ全員にも景品があり、
今年、トヨキチが頂いた景品は、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-景品
 アップアップコレ

マックカード500円分

クオカード500円分


もう、これだけでも、
元はとれてますがな(* ̄m ̄)


いや~いいレクリエーションですわ~


参加しない方が、ほとんどなんだけど、
オレは参加したほうがいいと思うんだけどな・・・


さ~て マックで何を買おっかな~( ´艸`)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


今日は、仕事が終わってから、
本屋で立ち読みしてきましたwww

本屋は、やっぱり行くのが好き。(でも立ち読みw)

だいたいこの月末にかけて、
読みたい雑誌が発売されんだよね~

大体立ち読みしてくるのは、

・Player
・ギター、キーボードマガジン
・サンレコ

・料理系の本

・MacFan、People(MacFanの定期購読辞めちゃった・・・)
・iPhone系の雑誌
・ホビー系雑誌全般


な感じかな~


だから・・・


買えって Σ(・ω・ノ)ノ!カイ!


いいんです(* ̄m ̄)

立ち読みで、事足りるのですwww