五木った 2nd Stage | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日、和菓子我が師PIGMON様より、
頂いた五木麺のつけ麺の記事を書いたのですが、

今回は、同じく頂いた、
$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-五木麺
 アップ五木麺のラーメンを検証!

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-五木麺2
 アップふむふむ・・・







つけ麺に続き、ラーメンも・・・







$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-五木麺3
 アップ瞬殺!


五木麺!!

かなり、ヤバス!!!



ラーメンもイカす味でした。


中毒になりまっせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

会社から帰る時の話ですが、
会社では、サンダルに履き替えてるので、
ブーツに履き替えようと、
ブーツを履き、ファスナーを上げてたら……



バチっ アウっ∑(゚Д゚)



と音がして、

ファスナーが壊れました(>_<)

永年、愛用してきたブーツが……


長い間、お疲れ様でした(u_u)


と、かっ開いたブーツのまま、
家路に着いたのでした(;´Д`A

足、寒かったwww