その眼で確認ダッチャ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

どもどもパー

会社の上司が、インフルになったのを聞いて、
そういえば風邪はよくひくけど、
一度もインフルったことがないことに気づいたトヨキチです。


さてさて、2012年にディズニーによる
ルーカスフィルムの買収という、
ニュースが流れましたが、
1980年に公開の『スター・ウォーズ エピソード5 / 帝国の逆襲』の中に、
ミッキー(シルエットだけど)が登場しているという話を聞き、
確認したら、

ホンマ、写っとる~www

まさか30年以上前の映画でミッキーが発見されるとは……
2012年のディズニーによる買収を暗示していたかのようだってのは、
考え過ぎでしょ(;´▽`A``

では、では。

あなたの目でミッキーを確認してみて下さいませチョキ

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-SW ミッキー
 アップね?いるでしょトゥス!!

スターウォーズ episode7 は2015年公開ってことで、
またミッキーが出るのか?楽しみですわ~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今日は、あまり好きくない月曜だったんですが、
あまり忙しくなく、えがったですわw

朝、外を見たら、
雪が積もってたけど、
日中暖かったんで、今は全部解けちゃいましたw

雪、降るとテンションは上がんだけどな~

次の日、凍るので危ないんですわ!(´Д`;)