2010.11.13 "VERMILION VICE" act.1 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

-BAND-

少年犯罪
CIGARO
THE LED SNAIL
BANISH CLOWN
-DJ-  
コムラヨウ(PEOPLE PURPLE!)
東京ジャンキーズ

に、参加してきました~(^O^)/

今日も出来る限りリンク貼り付けてゆきます!

お目当てはそう・・・・

$toyo-koの「Endless Dream」-101113 1

さおりんと、

$toyo-koの「Endless Dream」-101113 2

旦那様の2ピースバンド「鎖」っす(°∀°)b

toyo-koはクサリストに名を連ねている(らしい)ので
最前で暴れてきましたヘ(゚∀゚*)ノ

$toyo-koの「Endless Dream」-101113 3

$toyo-koの「Endless Dream」-101113 6


鎖 LIVEの醍醐味。。。

それは・・・・

「人間マイクスタンド( ̄▽+ ̄*)」

$toyo-koの「Endless Dream」-101113 4


今日も、kuuさんが餌食に・・・


と、思いきや・・・


次の瞬間、toyo-koにも、

この「人間マイクスタンド」が、回ってきたのでした(^_^;)
(マイクスタンドしてたんで、写真ナシです)


いや~鎖のLIVEは、
ホンマ、楽しいですわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


LIVEの途中で、

$toyo-koの「Endless Dream」-101113 5

こんなんもありますし・・・(^~^)


そして、今日は、このLIVEの主催者、
Rowdy-Kazzさんも鎖のステージに上がられ「アロハ」を熱唱!


$toyo-koの「Endless Dream」-101113 7


突然?の呼び出しで、驚かれてましたが、
しっかり熱唱しておられました(*^ー^)ノ

そして、今日は、はるばる三重からお越しの

きょぴさんと、ご対面出来、本当に嬉しすでしたo(^^o)(o^^)o


本当は打ち上げに参加したかったけど、

明日は朝から仕事なので、

帰宅して参りましたが。。。。。



本当は打ち上げも参加したかったじょ~(ノ◇≦。)



今日、お会いした皆様、

また、どこぞで会いましょうね(^_^)v