高校の同級生の結婚式 | 大阪 梅田 中崎町 茶屋町 北新地 マンツーマン英会話スクール THE ROOM English Salon

大阪 梅田 中崎町 茶屋町 北新地 マンツーマン英会話スクール THE ROOM English Salon

大阪 梅田 中崎 茶屋町 北新地 マンツーマン英会話教室 THE ROOM english salon代表のブログです。

食べ歩きと旅行が趣味です。
英語よりも食べ歩きの内容が殆どです(*^_^*)

新郎の熊木くん

高校からずっと仲良しのお友達ですおねがい


みのじ大集合(*'▽'*)
女子は私1人だけ笑
みのじボーイズは高校の時から
みんな心身共に男前だった(*'▽'*)

ただのお友達なのに、
割り勘させられた事がありませんおねがい

私以外にも、女子には絶対にお金を払わせない
ジェントルマンだった(*^^*)

男気が強くて、優しくて、面白くて、
人柄が大好きなんですおねがい

だから、彼らは女子にモテまくり〜笑
今は知らないけど笑

結婚してしっかり者になった、つかさ(*'▽'*)


高校の時に数学を教えてくれた今しゅん。
女を狂わせすぎて、自分の人生まで狂った?笑笑
もてるのも大変です笑い泣き