★アメリカ不動産★物件探しと婚活の共通点?! | 米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:

 

アメリカ不動産投資、ロバーツ真紀子のアシスタントAyakoです。

 

物件探しと婚活、これ、実は良く聞くんですね、物件探しとパートナー探しが似ているって。

よくよく考えてみると、本当に似ています。というかほとんど同じなのでは?!


実際の行動に移す前は、まず自分の理想をどんどん並べていきますよね。




例えば婚活なら、高学歴、高収入、年齢は自分と近い方がいいな、ルックスも良いに越したことはなくて、優しくて、真面目で、ユーモアも欲しいし、背も高い方がいいな、趣味は〜、、などなど。。(この際自分の事は考えていません。だって理想ですもの)


ところがそんな人はなかなか見つからず(当たり前)、現実と理想のギャップに打ちのめされて、疲れてしまったり、もういいかなって諦めてしまいそうになったり。。。



これ、物件選びの時にも全く同じシチュエーションに遭遇します。


この予算内で、築5年以内、通勤は車で15分以内、3ベッドルームは欲しくて、日当たりは良くて、広いお庭もマスト!すぐ近くに公園とショッピングモールも欲しいな、(まだまだ続く。。)



む、難しい。。。



実際、物件探しをしている方達の中には(特に初めてのお家を買われる方)うまくいかない現実に疲れて物件購入をお休みしたり、諦めてしまう方もいらっしゃるのです。



ですがこれは非常に勿体無い!!



完全に自分の希望条件に全て当てはまる物件(人間も)なんて、最初から全部自分で設計して建てない限り、なかなか見つかりません。もちろんそういう物件に出会える事だってありますが、すごくレアなケースですよね。



要は希望条件を持ちつつも、その中で絶対譲れない部分を明確にして、優先順位をつける事が大事だと思います。



婚活中に自分の条件と完璧にマッチしないと会わない!という方もいらっしゃいますが、

ほんの少し条件と違うところがあっても実際会ってみたら、相性が良くてすごく上手くいった!ということありますよね?


物件も同じ!100パーセント希望条件に合わなくても、実際見にいってみたら、想像以上に気に入ったり、これから自分達好みに変えていく楽しみがあったりで、満足されているお客様は沢山いらっしゃいます。



きっと相性ぴったりの素敵な物件があなたを待っているはずですよ!


物件選びが難しい、大変、と思っていらっしゃる方は経験豊富なロバーツチームにあなたと物件のマッチメーキングを是非お任せくださいね!

 

OC不動産投資についてはお気軽に こちらの ←ホームページから お問い合わせください。

 

ロバーツチームが選ばれる理由

(1)日本在住者用ローンでレバレッジ

日米複数の銀行と提携。日本在住者でもローン可能だから、不動産投資の醍醐味「レバレッジ」が実現。

(2)[5世代70年以上続く]米国不動産投資一家へ嫁いだ日本人妻

英語は当然ネイティブ、幼少から毎日不動産の話を聞いて育ったMark Roberts と日本人の心、日本の事情を よく理解しているロバーツ真紀子 との最強コンビ。他では中々できない商業物件投資も長い経験あり

(3)[全プロセスにわたり完全サポート]購入後も末長くお任せで安心

物件探し、購入プロセス、リモデル、テナント探し、管理、修理、売却、買い替え、全プロセスを ロバーツチームが一貫してサポート 日本語を話す息子世代も不動産業に従事しているため先々の物件管理も安心

 


アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります