★カリフォルニア不動産投資をしているのはどんな人ですか? | 米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:


アメリカ不動産投資、ロバーツ真紀子です。



クルーズ船の中にはジムやSPAもあります。新造船の大型船だと都心のホテルのそれよりも設備がよい程です。

 


 

パーソナルトレーニングのセッションを頼んでみました。英語ができないトレーナーで行動で示す感じ?めちゃ怖かったです滝汗(イタリア船籍の船やヨーロッパ航路だとクルーの母国語がスペイン語、フランス語、イタリア語ということも多い)



 

ウォームアップ中



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


時々「どんな人がカリフォルニア不動産を買っていますか?」

という質問があります。


ロバーツチームの場合

 

1.  外資系にお勤めの方
給与所得が高く、減価償却が効果大!そして留学や駐在の経験がある、本社がアメリカ、などアメリカが身近


2. ビジネスオーナー
もちろん職種にもよると思いますが、考え方がグローバルで情報量が多い!


3. 日本企業にお勤めの方
日本ですでに何件も不動産投資をされていて、セミナーや本で勉強している熱心な方が多い。


皆さん共通の動機・・日本でも不動産投資をしているが、リスク分散や日本にはないメリットを享受したい。



アメリカの経済・政治についてもアメリカ不動産投資についても大変よくご存じで、私の(決して上手くない)説明でもすぐにクリックして理解してくださる。さらに決断も行動も速い!


因みに・・以前は東京を中心に首都圏の方ばかりでしたが、ここ数年関西(大阪、神戸)の方も増えていますアップ

 

 

※下記サイトからお問い合わせを頂くメアドが携帯電話のものだと、私からの返信がエラーになるケースが増えています。 海外からの返信のためもあるのかもしれません。こちらからは他に連絡する方法がありませんので、携帯以外のメアドをお勧めします!

 

 

OC不動産投資についてはお気軽に こちらの ←ホームページから お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります