米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:

 

アメリカ不動産投資ロバーツ真紀子です。

 

 

サンクスギビングホリデーが無事終わりました。

私は嫁の務め!? 昨日は一日キッチンにいました。

日本のお節料理みたいに ロバーツ家代々のレシピがあり

毎年それを全品作るのです。

 

 

日本と違うのは夫も一緒に作ること

2人とも料理好きなので、苦にならず 家族みんなが喜んで食べてくれたので

幸せを感じ、よいホリデーになりましたおねがい

 

 

そして今日はブラックフライデー(ショッピングの日)

用事でサウスコーストプラザの近くを通ったら、まずモールに入るまでにかなりの行列になっていましたガーン

 

私は人混みが苦手なので 家で 検索しまくり ポチってます。。。。ニヤリ

 

 

 

 

こちらのブログも音声にしてみました。

文字と音声 どちらが分かりやすいでしょうか・・?

 

私は本を読むよりも、音声を聞いた方が断然理解が進みます。

特に英語は、文字は目が目脳が?拒否しますが 笑い泣き

音声だとス~っと入ってくるのです。

 

ロバーツチームの弁護士/会計士 マークコーラーの著書も

彼自身が読んで録音してくれたものがあり、よく車を運転しながら聞いています音譜

 

参考にみなさんのご意見を きかせていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります