★さっきの続き | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。




メンテ後 文字数制限が厳しくなったのかな・・?



保存できなかったので、 先の記事の後半です。




そしてはずせないのが ビバリーヒルズに本店がある
(日本にも支店がありますよね)

プライムリブといえば 誰もがココというほどの 




普段フィレミニヨン(赤身)専門の私でも

(アメリカでは です。日本では霜降り大歓迎)


ココの脂が乗ったプライムリブの誘惑には逆らえず。。

確か小食用もあるのですが

私の家族・友人でそれを選ぶ人はいません・笑





同じ建物内に ちょっと前にできた

Side door (入り口はサイドですよ)


はスモールプレートやワイン/ビールのフライトが 


いろいろ楽しめる ガストロパブです。


ヨーロッパ産の生ハム&チーズのセレクションは


なかなかのものです。

ナッツや、フルーツ、蜂蜜やパンとアレンジして

好きなものを選べます。

日替わり、シェフズチョイスもあります。


もちろんプライムリブのサンドウィッチもありますよー。


アメリカ・カリフォルニアOCでのご自宅/投資物件の購入/売却ならロバーツ真紀子

アメリカ・カリフォルニアOCでのご自宅/投資物件の購入/売却ならロバーツ真紀子
                                           写真はすべて各ウェッブサイトより


Yちゃん、参考にしてね!


年を重ねて つくづく思うのは・・






人生における幸せって

家族や友達との楽しい時間

これに美味しいものがあれば 尚よしラブラブ

余は幸せじゃー

ボク達も忘れないでねわんわんしっぽフリフリ







つもありがとうございます!!恋の矢



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


アップ今日も1クリック左クリック、して頂けたら嬉しいです ニコニコ 

携帯の方はこちら↓



にほんブログ村 国際結婚


米国不動産投資・OC/LA のご自宅は Roberts Teamへ