★CA・OCより | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。





大震災の翌日(現地時間同日)OCニューポートビーチにも
ビーチに決して近づかないよう




特に「決してどんなに波が高いか見に行かないように」
消防署より通達がありました。





うちからは僅かな距離ではありますが、
週末はPCHという海沿いを走る幹線道路
の向こうへ行かないようにし




今日初めて砂浜のところへ降りました。


子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い


海には多くの海草などが浮いていて濁っていました。
迫り来る波を見ると、怖い思いもありました。

子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い




たくさんのカモメ、ペリカン、アザラシ、
そして10頭ほどのイルカ達が
10~20Mくらいのところで、戯れていました。



どれも餌となる魚を求めて海岸線へ集まっているようです。


震災の数日前には、近くのレドンドビーチに
無数のイワシが打ち上げられました。
日本から逃れるために逃げてきたという説まで囁かれています。
以前、嵐の後には多くの巨大な烏賊が打ち上げられていました。


海が生命の源であるのは変わらない事実ですね・・。



子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い 子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い



これは今日のCDMの夕日
大勢の人が写真を撮っていました。




イルカの写真は撮れなかったので
これは以前ニューポートビーチで撮った写真です。

子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い 子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い


↓これはカタリナ島へ向かうボートの上から

子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い


今週は仕事や打ち合わせなどで、出かけている事も多く
なかなかPCの前でゆっくり出来ませんが・・

一両日中に、土曜の販売商品「ボトムス版」も載せますパンチ!



いつも応援ありがとうございます恋の矢


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
    
今日も1クリック左クリック、して頂けたら嬉しいです ニコニコ  

携帯の方はこちら↓


にほんブログ村 国際結婚

米国不動産投資・OCのご自宅は Roberts Teamへ