★グリーンカード | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。





クリスマスから1夜明けて今日はボクシングデー

私たちはこの日はモールには近づきませんドクロ




今年も家族みんなで穏やかなよいクリスマスを迎えることができ、感謝アップ




考えることがあって昨夜はほとんど眠れませんでした、、




悪いことではなくて




うまくいけばエキサイテイングなことでもあるのですが




数々の困難を乗り越える必要があり




頭の中をいろんな考えがめぐってとうとう朝まで寝付けませんでした。

私にしては珍しい





さて、表題のグリーンカードですが





なんと今年3枚目を手にしました。




10年毎の更新なので、、叫び




申し込んでから返事が来るまでに数ヶ月かかるし、



何か少しでもあると、何度もやり直しなので



1年くらいづつ余裕をもってしているので




それでも18年ですよ!! 奥さん、(?)




初めてのグリーンカードは東京赤坂のアメリカ大使館で




「耳を見せた写真」だったのですよー

耳は整形などで変えられないとかで。




2枚目はずいぶんハイテクになり、




3枚目はさらにいろんな秘密が隠されているような




指紋も確か以前は指1本が今は10本、





かなり重装備のカードになりました。




そういえばCA ドライバーズライセンスの写真も変わったんですよ~




以前は笑顔で! といわれても、なかなか証明写真の笑顔になれなかった私。




自然な笑顔(微笑む程度ではなくて ほんとに歯を見せて笑っている顔)





はじめの年はぎこちない笑顔





数年後の書き換えのとき やっと慣れて




いい感じの笑顔が作れるようになったというのに




今は笑ってはいけなくなりました!




リラックスした自然な顔をリクエストされました。




今から新着物件を見に行ってきます!!




ナイス物件だったら、ここでごほうこくしますね~ラブラブ






米国不動産投資・OCのご自宅は Roberts Teamへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ     
アップ今日も1クリック左クリック、して頂けたら嬉しいです ニコニコ 

いつも応援ありがとうございます恋の矢



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 国際結婚