Good morning!













昨日はダリンと

たまには贅沢しようと






宜野湾市にある

ラグナガーデンホテルの

和食あんのんに予約






あんのん






寿司、天ぷら

しゃぶしゃぶなどのビュッフェ

地元民に大人気です

(入れない時もあるほど)






昔いた建設会社の接待で

週一くらい利用してました

美味しかったから

また行きたいなとドキドキ










だかしかし







ホテルから電話が来て

なんと今日は休み

だと言う(ショック悲)







それで







もう12:00過ぎていたし

探すのも面倒なので







同じく

ラグナガーデンホテルの 

 パセオガーデンに

行きました

 





パセオガーデン









前もダリンと来てあんのんに入れず

ここだったのよねハートブレイク






パセオガーデンは

中華とイタリアンだけど

ラグナは和食も洋食も中華も

美味しいですドキドキ







あんのんは3000円だけど

パセオは2500円でちょっと安い






昔はあんのんも1900円だったし

パセオも1500円くらい

だったのになあ悲しい







とりあえずどかん!とサラダ

野菜大好きなので嬉しい







なんだか

納得いく映えるもりつけでは

ないのですが貼っとこ〜







味がいいですビックリマーク








こういうのや








パスタは味見程度に〜

濃さとか味がいいと思う

おかわりしたかったけど

お腹いっぱいで入らずハートブレイク







他にもカレーや

担々麺や麻婆豆腐とか

ピザとか色々あったけど

食べなかった〜






お腹いっぱい







でも甘いのは食べるよ







控えめに少しだけ






ホテルランチは

ちょっと高いけど

自分へのご褒美






昔はガイドしてる時

いろんなホテルのご飯を

ほぼ毎日食べてました






いい仕事だったな

今もそうなのかな❓







いい時間でございました







レストラン外から〜と外のプール






食べた後は眠くて眠くて

お家でのんびり昼寝しました

いい充電だったびっくりマーク






お母ちゃんは

だいぶ機嫌が治り













いつも電話きても

無視して絶対出ないけど

珍しく弟と電話でおしゃべり

してました







弟、もっといい

話し相手になってくれ







まあ色々整って

めでたし




 



今日からまた

お仕事頑張りますドキドキ

 

 

 

 

 

では皆様いつも

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ように♡

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image