Good morning!

 













 













娘っちが土曜日

学校でした











スクールバスも

あるのですが

学校まで送りました












 






送迎は誰にも邪魔されず

いろんな話をしたり

一緒に音楽聴いたり

アニメの話したり

好きな時間ですニコニコ












子供は大きくなるから

こんな時間も愛しい

もう一年ちょっとで出ていくし











娘っちを降ろすと

友だちが帰っちゃったみたいな

ちょっと寂しい気持ち












ママはママで

楽しみます〜

朝カフェいいよねドキドキ

 










そんで

rokkan COFFEE

に寄り道












朝の通りが清々しくて気持ちよし











1台だけかな❓

駐車場が空いてたドキドキ











rokkanさんは

首里生まれの首里育ちの方が

作った沖縄のコーヒーショップ

だそうです













首里城の近くにもあるけど

那覇市樋川店は

静かでいい感じドキドキ

(あさイチがおすすめです)












すごい人気で持ち帰る方もたくさん













いろんな種類のコーヒーがあります目












こんな感じのコーヒーと

説明してお店の方に選んで

もらいましたビックリマーク













「マラウイ」が出てきました〜

美味しかったビックリマーク












持ち帰るつもりが

店内が素敵だったので

カウンターで












店内で飲んで良かった

器で飲むとさらに美味しい

読谷の「志陶房」さんの器


貼っとこ













ラムレーズンが

めっちゃ美味しい

こちらは識名園近くにある

「いまいパン」

人気ですよねえ



貼っとこ












インスタでよく見かける

沖縄の国頭村の安田共同売店

オーナーさんもコーヒー出してるんだ〜目











安田共同売店は

ずっと行きたくて

前近くまで行ったのに

時間なくて断念











rokkanコーヒーの方が

今月で安田共同売店

オーナー変わるんですよと

言っていたので

早めに行ってみようと思いました












安田地区がある山原は

世界自然遺産になってます











沖縄産のコーヒー、完売でした

いつか飲んでみたいねえ











店内素敵でございますドキドキ













焙煎機〜音譜













コーヒー豆販売もしてます目











コーヒー700円

ラムレーズン400円

ちょっと高めだけど

価値のある贅沢な時間でしたドキドキ












たまにはこんな時間も

いいよね












週末は久しぶりダリンと

いろんなとこ行きました

元旦の事件が

とても良かったのかも泣き笑い


これね











さてーっ

気だるい休み明けの

火曜日です真顔












今日もコーヒー飲んで

頑張ろう‼️









 

 


今日は

朝の10分で今日やるべきことを

意識して効率よく

1日を過ごせるようにする

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 


 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image