Good morning!

きまぐれに

7:30に

更新してます 

良い朝を迎えられますように

願ってますドキドキドキドキドキドキ

 









ハッピーイエロー









週末に

昔の職場の後輩の

結婚式がありましたドキドキ









コロナ以前に

招待状をいただき

コロナで延期ビックリマーク









再度計画するも

2度目のパンデミックで

再び延期ビックリマーク 

 







やっと

コロナも落ち着いた

ゆかる日に

(ゆかる日とは縁起がいい日)








素晴らしい結婚式が

行われました











感動!パチパチ!









結婚式って

こんなに照れくさいものだったかー

と新鮮に感じたり









なんて輝く

幸せそうな笑顔なんだー

とこっちも幸せに

なったり
















久しぶり会う職場のみんなの

懐かしい顔、顔、顔

(10年いた建設会社)
















華やかなテーブルを囲み

話にも花が咲きます音譜

 


 

 

 

 

 

お食事も

とっても美味しくて目がハート











おっちゃんたち箸が欲しいとか

騒いでました、残念だなもうちょっと不満








素敵な結婚式に

招いていただいて

嬉しかった〜びっくりマーク










司会が嘉数ゆりさんでしたドキドキ

かわいー








沖縄のアイドル的お方、

アゲアゲ飯という美味しいご飯どころを

紹介する番組に出てます。


前に紹介したジョニー宜野湾さんも

この番組出てましたよニコニコ










ローカル番組アゲアゲめし









ジョニギとは

(ジョニーデップ、ジョニデ風に)

こんな人









最後のカチャーシー

(かき混ぜるという意味の踊り)

全員参加で舞台に上がりますが








張り切って

みんなで一番に舞台に

あがりましたびっくりマーク









あれ、モタモタするとだめ

サッといってサッと退散

そうでないと曲が終わった頃

舞台に取り残されます

(と、自称カチャーシー名人)









 

 


 

 

踊り

まくった

爽快

これが結婚式で一番好き 









これからも末長く

仲睦まじくお幸せに

心の底から

おめでとう

ございます 









マスクも無しで

笑顔と活気あふれる

素晴らしいパーティ音譜








これからずっと

こうあるといいな

そう思いましたドキドキ










花、式場から持ち帰りドキドキ

幸せが続くよ〜音譜








週末はとても忙しかったです

しかし明日もまた休みだ

超嬉しいニコニコ








それではお仕事

行ってまいりますびっくりマーク









皆様良い一日を

お過ごしください♡





 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

参加費用

5000円前後です

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のります
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

今日も

無事で

ご安全に

笑顔で

健康で

幸多い

いい日を

過ごせ

ます

ように