レースクイーン大賞のお礼

テーマ:
こんばんわ

れいなっつです



今年初、そして久しぶりの更新になってしまいすみません。

今日は皆さんに伝えたい事がありブログを書きました。

それは、レースクイーン大賞のお礼です。

沢山の応援、そして、年末年始の忙しい時に投票してくださった沢山のみなさん本当に本当にありがとうございました。

今年は皆さんの投票のお陰で
ファイナルステージに
挑戦することができました。
残念ながら、
表彰台に行くことは叶いませんでした。
12日の結果発表後
皆さんに申しわけない気持ちや素直に悔しいという気持ちと向き合い数日が経ちました。

これまでのレースクイーン大賞に対しての活動を振り返ってみると、

先行投票が行われた最終戦では、
沢山の方が、
『頑張ってね!応援してるよ』と声をかけてくれたり、実際に本を買って投票してくださりました。
そして、これまでに比べて演説のときも沢山の人が集まってくれたり、英美里が応援演説をしてくれたりと、以前よりも周りの人を信頼しながらレースクイーン大賞に望むことができました。

Twitterで投票呼び掛けをする度以前よりも多くの人からエールやコメントを頂く事ができるようになっていました。

不安になることもありましたが、
その度にみなさんの言葉に励まされ、
最後まで戦い抜くことができました。

賞を頂くことは叶いませんでしたが、
このレースクイーン大賞の期間は沢山の方々に支えられ特に充実した日々になりました。

皆さん本当にありがとうございました。
皆さんのこと大好きです。

そして、私は今年もKeihin Blue Beautyとしての活動をさせてもらえることになりました。

どんな風な一年になるかまだ分かりませんが、
私は今からとても楽しみにしています。
こんなに前向きに楽しみに感じられるのは、いつも私のことを応援してくれたり、気にかけてくれている皆さんのお陰です。

私に居場所をくれた皆さんに去年以上にハッピーな気持ちや大好きな気持ちを伝えて行けるよう、今年も一年頑張っていきます。
今年も応援よろしくお願いします。

ドーナツれいなっつピンクドーナツ

蒼 怜奈のツイッター