現代人はことのほか疲れている。
これは個人的な見解ではありますが\(^_^;)
情報が多様化し、時代の流れは加速化し、
生活様式もひと昔前と比べると著しく変化している。
うまく流れに乗れれば良いけれど、適応出来ずにストレスを抱え、

徐々に心と体に不調を感じるようになる方が多くなっていると 実感している今日この頃。

そこで、目には見えないけれど、体の中にあると言われる主要な7つのチャクラ

(直訳すると車輪という意味で、エネルギーの出入口。ストレスなどでうまく働かなくなると心身に影響が出やすい)

を、3人の現代の女神がそれぞれの得意分野を生かしてお客様のチャクラを癒し、
この新しい令和の時代を無理せず、心地よく、しなやかに生きるお手伝いを致します(^_^)v

①さえババこと河原井さえこが、
 ペンデュラム(振り子)と各チャクラの周波数に対応した波動水を用いて、お客様の不活性なチャクラを調べ調整します。

② Keyこと篠崎恵子が、
 さえババの出した結果をもとに、それに対応したアロマと、お客様自身が選んだパワーストーン入りのチャクラロールオンオイルを作ります。
 さらに、その場でその方のエネルギー状態を視て降りてきたメッセージをお伝えします。

③ uluこと金乙美が、
 ①②を踏まえて、その方に最適なオリジナルのチャクラ塗り絵を選び、100色のクーピーペンシルを使って自由に塗り絵を楽しんで
 いただきます。
 あえて細かい説明はせず、ひたすら塗り絵に集中することでご自分と向き合う大切な時間になるでしょう。

この3つを体験する約60分。
楽しんで癒され、明日を迎えるのが楽しみになる。
そんなひととき、この3人と一緒に味わってみませんか?

☆こちらのイベントは事前予約優先となっております。
以下の時間枠からご希望の時間帯を選んでいただきHPお問合せよりご連絡ください。

後ほど担当者からご連絡いたします。


 〈2020年2月10日(月)〉
①10:30~

②11:30~

③12:30~

④14:00~

⑤15:00~

⑥16:00~

⑦17:00~


☆会場:Therapysalon 環音

行き方はお申し込みいただいた方に直接お伝えします。
 (JR大森駅から徒歩5分程度)

☆会費: 9000円 

当日現金でなるべくお釣りが出ないようにお支払いください。

☆キャンセルポリシー
お申し込みをいただいた時から、お客様に最適な内容を提供出来るように準備が始まっています。
前日、当日、連絡なくキャンセルになった場合は、

如何なる理由があっても代金の100%をキャンセル料として頂戴致しますので、ご了承ください。
また、受けたあとに効果を感じないなどの理由で返金することは出来ません。
お客様の自己責任でお受けください。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております\(^_^)/