日常生活にアロマを取り入れたい方に向けて、環音では、『14本のメディカルアロマ&ミネラル』講座を毎月開催しています。

 

 

この講座では、安心して使えるエッセンシャルオイル&ミネラルで、自分や家族の心身の健康を守り、快適に毎日を過ごすことが出来ることを、お伝えしています。

 

 

エッセンシャルオイルは、香りをディフューズするだけでなく、掃除や洗濯に使ったり、虫よけや清涼剤などのお役立ちグッズを作れたり、体調の優れないときや気分転換に使えたり、お料理やお菓子作りに活用したり、と大活躍します!

 

 

講座では、実際に14本のエッセンシャルオイルを手に取って香りを嗅いでいただきながら、それぞれの特徴や、日常での使い方を、楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

 

先日の講座でも、エッセンシャルオイルをもっと知りたい!という皆さまが集まってくださいました。

エッセンシャルオイルの持つポテンシャルの高さに驚きながら、毎日の生活にどんな風に取り入れられるか、今の状況にぴったりのセルフケアに使えるオイルはどれか、などなど、お話が盛り上がりましたキラキラ

 


 

 

そして、今話題に上っている「ミネラル」の重要性についても、お話しています。

5大栄養素の一つ、ミネラルは、人間の身体の中で作り出すことが出来ない、全ての人に必要不可欠なものです。

ミネラルの働き、そして、エッセンシャルオイルとの相乗効果など、目からウロコ!の情報が満載!

 

 

美味しい植物ミネラルを飲みながら、ミネラルについて学びます。

 

 

 

この夏から、エッセンシャルオイル&ミネラルを生活の中で使ってみませんか?

ぜひ、お待ちしております♪

 

 

 

★心身共に健康でいるための『14本のメディカルアロマ&ミネラル』 講座

【8月の開催日】 

10:00~13:00 2,000円

※再受講 1,000円 / 新規の方とご一緒の参加の場合、ご紹介者は無料

 

8/8(木) 茅ヶ崎会場

8/11(日) 大森・環音

8/22(木) 深谷会場

8/25(日) 長野会場

8/27(火) 越谷会場

8/28(水) 戸部会場 

 

※詳細、ご相談はお問い合わせください!

https://www.therapysalon-waon.com/アクセス-お問合せ/