体験談 ~ レイキセカンドセミナー(伝授・アチューメント) ~ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

オーブにてレイキ伝授を受けられた方から頂いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと
繋げていきたいと想います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談~レイキファーストセミナー~】はこちら↓
  体験談 ~ レイキファーストセミナー(伝授・アチューメント) ~
  体験談 ~ レイキ サード セミナー(伝授・アチューメント) ~


レイキヒーリング レイキ伝授 レイキセミナー 体験談

-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
【セカンド伝授】
●神奈川県 20代女性 NEW!
美咲さま

先日、レイキの2ndを受けさせていただきました。
先日はありがとうございました!
感想と変化について、お伝えしたくご連絡しました。

些細なことではありますけれども、
日常の素晴らしさを味わう感覚を取り戻しつつあります。

この1週間、嬉しいことがたくさんありました。

職場の研修の際に、動画を撮影して同期に共有したら、お返しにプレゼントをいただいたり、母が「美味しいランチを食べてきて」と突然お小遣いをくれたり、以前から尊敬していた方から突然ご連絡をいただき、ご飯に行くことになったり、ぴょんぴょん飛び跳ねたくなるような出来事が立て続けにありました。笑

本当に嬉しかったです。

また最近は、家族に対してマッサージの練習ついでにレイキするようにしています。
母からは「手から何か出ているみたいだね。」と驚かれました。笑
自己ヒーリングはともかく、他人にヒーリングをすると手のエネルギーが強くなる気がします。家族に対してもヒーリングを継続してみようと思います。

私自身のエネルギー的解放も感じております。
日々軽やかになっている感じがしますし、ネガティブに感じる出来事があっても、あまり引きずらず、まぁいいかと受け流すことができるようになってきた気がします。
また、自分自身を抑圧している何かにも気づきやすくなった感じもします。

3rdに関しては、また改めて日程の調整をさせていただけますと幸いですm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

●東京都 20代女性

美咲先生、

先日はレイキ・セカンドディグリーのセミナーありがとうございました✨

 

セカンド終了後、

レイキボックスを試してみました。

願ったことの1つは、

12月から自由な仕事に就くことができました。

ありがとうございました。

 

と書いて教えて頂いた流れを

実践しました。

 

そしたら次の日にビックリな

ことが起きたんです。

 

働いていた職場では人手不足なこともあり、12月いっぱいまで働いてほしいと言われていたのでが、ボックスをつくった次の日、

11月いっぱいまでで大丈夫だよ!と上司から言われたんです。

 

自分でもビックリしすぎて

どんな顔で上司と向き合って

いたか覚えてません笑

 

11月からはじめた仕事で

すぐにやめて上手く行くか

いつもだったら不安に

なってたと思いますが

今回は自分に嘘をつくのを

やめると決意してたことも

あり、不思議と不安なく前に

進むことができました。

 

レイキを学ぶことで

前より自分を信頼することが

できるようになったと思います!

 

ちなみに無事に新しい仕事も

決まりました〜

何をしたいのか分からなくなってた自分ですが、瞑想をしたことで次の仕事が決まるという不思議体験もありました笑

 

変化のスピードに感動です!

伝授して頂き本当に

ありがとうございます☺️✨

 


●神奈川県 40代女性
美咲さま

先日は、セカンドディグリーのアチューメント、ありがとうございました。

遠隔ヒーリング、無事に成功しました!
楽しくて、つい同日に3人にしたのですが、集中しすぎたのか次の日ぐったりしてしまいました。。笑
そしたら、電車の中で頭頂部から何かのエネルギーが入ってきて、すぐ不思議と元気になり復活できました。
自動レイキか何かが分からないのですが、、本当にありがたやです。。
母親の胃痛、彼氏の膝、寝たきりの父親は珍しく目を開けたままだったらしく、
ヒーリング中に父親の声が一瞬聞こえてきました。声を聞くのが久しぶりすぎて嬉しかったです!!

お部屋の浄化をしてからは、お経じゃなくてヒーリングミュージックみたいのが聴こえるような気がします。笑
気がするだけで、実際どうかはわからないです。笑
お経は聞こえなくなりました!

今回下痢はないのですが、何を見ても何を考えても、感謝のきもちがすごく出て泣くことが多いです。
これは、困りました。笑
でも、これからも自分と向き合ってどんどんクリアになっていけるように、ゆるめに楽しく過ごそうと思います。

サードも、よろしくお願いします(^^)

 

 

●神奈川県 40代女性
美咲先生、レイキセカンドのアチューメントありがとうございました。
コツコツと練習していますが、ファーストの時と比べて「レイキのひびき」が格段に変わった感じがします。
手のひらがピリピリとする感じが不思議に思いながらも安心します。
まるで試してみなさいと言わんばかりに、家族の不調が次々と…
娘の喘息による咳も毎日レイキすることで悪化しづらく、二週間もしたら治まりました。私の慢性頭痛も痛みの度合いや期間が各段に軽くなりました。それでも珍しく痛みが強かった日、私はやっと頭痛の心理的原因に気がついたのです。一体何に対しての罪悪感だったのか、やっと腑に落ちたのです。

美咲先生とお話した「完璧主義なのか、または失敗を恐れているのか」と、「やったことに罪悪感を抱いているのか、又はやらなかったことに罪悪感を抱いているのか」という問いかけも心に響きました。
つい脱線してしまったお話は、私の中のクセに揺さぶりをかけたと思います。
それがとても有難かったです。

グランディング、レイキシャワー、部屋の浄化もまずはやってみる!ですよね。
シンボルとマントラを使うことで、やりやすくなったなと思います。
近いうちにサードも受けます。
もっとパワーを感じられるか…楽しみです!


●神奈川県 40代女性
先日は…ありがとうございました…。。。。
かなり複雑でした
多忙な日々だったため、頭がフリーズ状態で…
ついていけるか心配でした…
アチューメント中も…中々リラックスできず…
眉間に力が入ってましたσ( ̄∇ ̄;)
透かさず…指摘…凄いな…と思いました
その後のご報告をさせて頂きます…
先生が難しく考えず、遊び感覚でいいのよ。
とおっしゃってくださったので
そんなすぐには…効果なんて出ないさ
と思いながら、さっそく…
第一シンボル…マントラ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
楽しい楽しい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

そして、朝からパワースポットの写真見ながらグランディング
そして光のシャワー…
これは朝の日課です。他のはあまりできないけど…σ( ̄∇ ̄;)
☆枯れ果てた…シクラメン…新芽が出てきた…
☆営業回りしても中々新規がなかったが…
いきなり三件…
追々利用したいかた…二件。
さっそく…来たのかな?
いやいや…まさか…と思ってましたが…

☆来年春に新事業できればいいね…書類も大変そうだし…と考えていた仕事が
役所にちょっと説明を聞きに行った管理者が
すぐできそうだ!!とのことで…急ピッチに動き出した…結果9月~スタート決定
☆朝目覚めがよくなった
☆仕事六日勤務…休みスポーツ大会
いつもなら…ぐったりだけど…
いたって気分ルンルン…。

とにかく…いいことばかり起きてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

嬉しく楽しくhappyです\(^o^)/
早くサードも行きたいですが…
第三シンボルに…遠隔…
ちょっと暇がないのでジックリできませんが…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆魔法かけちゃいたいです

嫌なこともありますが…他の道が見つかったり

ほんとに…何かしらの意味があることに気づけました…

ありがとうございました

またよろしくお願いします…


●静岡県 30代女性
美咲先生昨日はありがとうございました☆

セカンドはファーストに比べて話しの内容がとても濃かったです。美咲先生のお話とても楽しいです!
アチューンメントはファーストの時のような頭にボボボボボと音と感覚、キラキラ輝いて見えていた感覚というのは私はなかったんですが、先生のオーラ?ふわーと納豆の糸の様な(例えがすいません)感覚ものすごいものがありました。
昨日は頭が少し痛いのと眠さがありましたが、色々試してやっています。

オーブに通い始めてまだ3回程ですが、この三ヶ月で私はとても変わりました。以前は生活の為に働いて先が見えなかったのですが、今とても幸せを感じる事が出来て、何よりすごく楽しいです!
ありがとうございます!

余談ですが、ブログ見させていただきました。先生も出雲行かれてたんですね!私もオーブが写っていました☆天使なんじゃないかなぁと思います!
またサード受けさせていただきますのでよろしくお願いします!


●埼玉県 30代女性
先日は、セミナーのセカンドを受けさせていただき、ありがとうございました。
ファーストを受けてから、いろいろな変化があったので、セカンドも楽しみにしていました。
アチューメントの際、前回よりも、レイキを感じる感覚があったので、家でひとりでしているヒーリングも効果があるのだなと思いました。前回ほどの涙は出ませんでしたが、温かい感覚で、足の部分の時は、大地のイメージがふっと湧いてきて、地面にしっかりつながるような安心感がありました。
うとうとしかけたときに、レイキが、どすん!と入ったような感覚があり、目が覚めました。

シンボルやマントラなど、興味深いお話がたくさん出てきて、実践するのが楽しみです。
レイキがパワーアップした、ということですが、家に帰ると、主人が、「熱いよ!(私や私の手が)」と少し驚いていました。(その日は温泉後のようにだるかったです)今は、ファーストの時もそうでしたが、なんとなく、ナーバスで、マイナス感情が出てくる感じです。浄化中というか。(ヒーリングをすると、大丈夫な感じになります。)

アチューメントの他にも、美咲さんとお話していると、自分の、普段あまり人に言わないようなこと(負の部分)を自然に口にしていて自然に聞いていただいて、的確なコメントをいただくので、癒されます。

気のせいなのか、不思議なのですが、確かインナーチャイルドのお話をしているとき、空気の密度が濃くなるような、ふわっと包まれるような感じがして、泣きそうになりました。とても不思議でした。

十分な時間は取れていないかもしれませんが、ヒーリングなど、やれる中で実践していきたいと思います。
またよろしくお願いします。
(シンボルとマントラって、本当に強力なんですね。練習していてびっくりしました。思わず、「おお!」とか言ってしまいました)


●東京都 30代女性
先生、こんにちは(o^_^o)
お変わりございませんか。

レイキセミナー、本当にありがとうございました。
レイキヒーリングのレポートを3つ書かせていただきますね(^^)

実家の柴犬・弥生♪:
私の膝に乗ってきたところで、背中や頭に触れていると、私の方が泣けてきてしまって困りました。
健気だなぁ~と思って…。
心身ともに、元気に育って欲しいです。

子宮摘出した友達:
ヒーリングの翌日も、腰の周りに『暖かい浮き輪』を付けてるみたいだったと言って、喜んでいました。

頭頂が気になって、そこに3度もヒーリングした後輩:
直後はスッキリしたと言っていましたが、翌日、だるさと筋肉痛があったそうです。
今は、落ち着いた様子です。

後は、鉢植えの植物が元気になりました。

来週はサードを受けさせていただきます。
今から、とても楽しみです!
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)


●東京都 40代女性
先日セカンドを伝授していただき、その節はありがとうございました。

まずあの日の後のことをお話させていただきますと、
ファーストの時のように喉がかわき、当日はぐったりしておりました。
しかし、翌日になってもだるさが抜けず(だるいというより、何も手に
つかないようなしんどい状態でした)
3日目になってようやく回復したものの、いつもは経験しない頭痛に襲われたり、
多めのお肉をいただいたらお腹を下したり…。
レイキ当日、生理だったり、また低気圧の影響などもあったかと思うのですが。

そういった一連の症状が抜けると、からだも心もかなり爽快です。

シンボルの使い方もようやく慣れ始め、家族のものも馴染んできましたので
(なんと、先日長女が「レイキして」といいました)
病気との付き合いが長い兄と、最近、軽い病気に悩む母に
遠隔ヒーリングをはじめました。(たまに家族も含めたりしてます)

ちなみに、
最初兄は遠隔ヒーリングについてあまりピンとこなかったようなのですが
初めてレイキを送ったその日に携帯が壊れてしまったそうです。
私はたまたまだと思うのですけど…。
でも、それで信じる気になったようで、
次からは壊さないでくれ、とリクエストがありました(笑)

最後になりましたが先生のご多幸をお祈りして…♪

 

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

◆ ご予約可能日 

 10月・11月はこちら ⇒ スケジュール

 

《敏感さんに捧ぐ!》

新メニュー登場キャンペーン!(対面・遠隔)

「機能不全エンパス」から「高機能エンパス」へと進化する!

~曼荼羅コード多次元ヒーリング・DNAアクティベーション~

  ご予約受付中!

 

【リニューアル!お誕生日月スペシャルセッション! 】《特別価格&10%還元!》

10月お誕生日の方限定!

多次元セラピー&ヒーリング & アクティーション に使える♪

~おめでとう!特別割引クーポン発行♪

 ご予約受付中!


■ セラピールーム オーブ公式ホームページ : https://TherapyRoomAube.jp 
■セラピールームオーブ公式ブログ : https://www.therapyroomaube.jp/officialblog/
■オーブ公式Facebook : https://www.facebook.com/therapyroomaube/

 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお