太陽のごちそう | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんばんわなげ。



昨日は、すっかりブログの更新を忘れていたようで・・・中1日の登板です。


松井選手も引退を表明されましたね。



巨人(セリーグ)に入団して、その後も海外でプレーしていたので、


全く縁遠い選手でしたが、やっぱり高校野球の連続敬遠は印象的です。



当時、学生やって、連続敬遠について書けっていう論文があったのを


思い出します。




さて、いよいよ、『はりきゅう処 穏 』も2012年の営業を明日を残すのみとなりました。


このまま、お店の話にいくと思いきや、特に今、伝えたいこともないので・・・


大日イオンの話にまいります。



大日イオンは今回、色々とリニューアルされたんですが、


まったく、今まで通り残っているところもあります。




そんな、まったく今まで通りのお店に行ってきました。


でも、行ったのは初めてです。




「太陽のごちそう」です。




ビュフェすたいるのお店です。



肉から点心から、


何から何まで、いっぱい食べるものあります。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ピザ、パスタ



ひじき


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



ここのお店結構安かったです。


2,000円しなかったはず。


でも、種類もかなり豊富で、満足満足です。



ワインは別料金です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

食べ過ぎに注意です。


っていっても、こういうスタイルのお店は食べ過ぎますよねww




ごちそうさまでした。