頑張り屋さん女性がもっとキラキラ輝く方法
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

~出版会社で働くヒロ美さんのお話~


わたしは頑張ってる。周りからは「すごいね!」という賞賛の言葉や「よくやってるよ」というねぎらいの言葉ももらう。


でも、いつだって「まだまだだ!もっと頑張らなきゃ!」って、焦りの気持ちでいっぱい。


昔から憧れてた職業に就いて、やりたかったことをやっているはずなのに、いつも「わたしなんかにできるかな…」と、びくびくしながら頑張っているのだ。



だから正直、向上心を持たず飲み会ばかりしたがる同僚の子たちにはいまいち馴染めない。


子供の頃からそうだったな。本を読むのが好きで落ち着いてたから、きゃーきゃー騒いでいる子たちとはなんか違うって、寂しい気持ちはいつもあったような気がする。



その寂しい気持ちを埋めてくれるような男の人は、今までの人生に何人かいた。


でも、どの人も最後には「君は重い」って、結局振られるんだ。


今付き合っている人にも、「もうちょっと気楽に付き合おうよ」って、釘をさされてる。


だって、メールにはすぐ返信して欲しいし、誰と遊びに行ったかとか気になるじゃない。



彼からの連絡がないと、不安になって、落ち込んだり、イライラしたり…。


「わたしのこと嫌いになったの??ごめんね、もう何度もメールしないから許して」とか。


「なんで大事にしてくれないの!?わたし以外に好きな人ができたの!?」とか。


こんなの送っちゃダメってわかってるのにやってしまう…。


はぁ、こんなわたしの気持ちなんて誰もわかってくれないよね……。



わかってくれないといえば、お母さん!「仕事は程々にして早く結婚しなさいよ」って!


思い出したらむかついてきちゃった。昔っからそうなんだから!!


…うーん、人生って本当にうまく行かないことばかり。でも、こうやって苦しむことで人は成長するっていうし、仕方ないのかな。



あなたもヒロ美さんのように思ったことはありませんか??



もし、あなたが「苦労大好き!楽にうまく行く道があったとしても、わたしは苦労する道を選ぶ!」と思うのであれば、ここで読むのをやめてください。


また「わたしのものの見方が間違ってるなんて、そんなこと有り得ない!絶対にわたしは正しい!」という方も、見ない方がいいかも知れません。



しかし、「苦労しない方法があるのならそっちの道を行きたいな」「もっと広い視野で物事を見たい!」と思う方であれば、わたしのセラピーはあなたのお役に立つことができるでしょう。



ヒロ美さんは普段、明るく前向きな女性です。人一倍頑張っています。


そんなヒロ美さんが「人生ってうまく行かない…」と感じてしまうのは、彼女の潜在意識の中にある「思い込み」が原因です。


セラピーでは、「思い込み」が人生の邪魔をしているように見える状態を【囚われのヒロイン】と呼んでいます。



【囚われのヒロイン】となる思い込みの7~8割は幼少期に作られます。


そのため、「人生のヒロインとして思い通りの人生を生きる」ためには、幼少期に作った思い込みを書き換える必要があるのです。


シータヒーリングを使ったセラピーでふか~く掘り下げて行くことにより、思い込みの土台となった出来事を見つけ、書き換えることが可能となります。



そうしたとき、ヒロ美さんは


・焦りを感じることなく、リラックスしながら楽しく仕事をすることができるようになります。



・わたしは皆と違う…と寂しい気持ちを持つことなく、自分の個性を表現しながら、気の合う仲間と協力し合うことができるようになります。



・彼氏を束縛しようとすることなく、お互いに思いやりを持った大人のお付き合いができるようになります。



・コミュニケーション能力がアップし、力んだり遠慮したりすることなく、素直に自分の気持ちを伝えることができるようになります。



・お父さんやお母さんを心から愛することができ、また、今まで自分が受けてきた愛情をより深く感じることができるようになります。



ヒロ美さんの話を読んで「わたしも同じようなこと思ったりしてる!」と思った方はぜひ、【ヒロイン物語】全4話を読んでみてください。



【ヒロイン物語】目次


第1話 えっ、わたしが「わがまま」!?

第2話 わたしの方があんたたちより上よ!

第3話 お父さんに捨てられた…

最終話 「ヒロイン」として生きる



物語は主人公であるヒロ美さんの視点で進んでいきます。


ヒロ美さんの各お悩みはどのようにしてできたのか。


そしてヒロ美さんはセラピーを受けながらどのように変わって行くのか…!?


あなたもヒロ美さんと一緒に泣いたり笑ったり、驚いたりしながら自分の中を見つめて行ってくださいね。


お申し込みの翌日から毎晩21時にメールが届きます。

※フォームからご登録頂いた後に「登録確認メール」が届きます。数分経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入っていないかご確認くださいませ。


※携帯アドレスにてお申し込みの方でPCからのメールを受信拒否されている場合はinfo☆heroine-therapy.com(☆を@に変えてください)からのメールが受信できるよう設定してくださいませ。


※携帯からご覧の方でフォームが表示されない場合は、上記アドレスに「ヒロイン物語購読希望」の旨と「お名前(フルネーム)」をお書きの上送信ください。


テーマ:

魂の性質を4タイプに分けるヒロインタイプ診断テストです。


こちらの診断テストは【一霊四魂】という古神道の考えが元となっております。


ちょっと難しげ??と思いますが、そんなことはなくいたってシンプル!


4タイプは勇・愛・親・智という一文字で表され、それぞれの性質をざっくり表にするとこうなります。



ヒロインセラピー☆潜在意識で自分を変える方法


このヒロイン診断【4つの魂編】では、あなたのコミュニケーションのタイプ、弱点、周りの人から見た「ちょっと困ったところ」などをズバリと言い当てちゃいます。


あ~んど、それぞれのタイプを誰でも知っている超有名ヒロインに当てはめて解説しております。


あなたの大好きなあのヒロインと同じタイプかも??


無料ですのでぜひ遊んでやってくださいね~ニコニコ


<<ヒロイン診断する!>>


※フォームからご登録頂いた後に「自動返信メール」が届きます。数分経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入っていないかご確認くださいませ。

※迷惑フォルダにも入っていなかった場合はinfo☆heroine-therapy.com(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス