今年も先生の施術受けました

テーマ:

風邪で発熱したので、あちこちカラダがおかしいと思ってましたが・・・


前腕部の強烈なワザは、脳にガンガンひびいてきました。


ふつうに触るのとはまったく違う刺激???


近々セミナーで教えていただけるとのこと。


とくに今回は、全体的に調整していただきました。


あいかわらず左肩と上部胸椎あたりは緊張してますが、カラダの状態は悪くはないとのこと。


テナントがみつかって申し込みしましたと報告すると、たくさんのアドバイスが


オープンまで日にちがないので、スピードアップで準備するぞ!!

AD

ロングなお客様

今日は外が冷えていたので、あまりお客様おみえにならいかと思ってましたが・・・


ロングな90分コースのお客様が大勢ご来店。


ありがいコトです。


あまりに寒くなりすぎて、皆さん体調を崩されてるみたいです。


平日でセラピストの数も少なく、お断りしてしまうお客様も何人か(涙)


ご縁があるときはあるんですけどね~


こればかりはタイミングなので?!

AD

ガンバルお母さん

テーマ:

年末年始で忙しく2ヶ月あいての整体。


もう半年のおつきあいなので、カラダの調子がわるいところをご本人がくわしく説明してくれます。


でも不思議なことに全身施術すると、意識していないところにかなり疲れがたまってます。


終わってみるとあんなところもこんなところも・・・


3歳の甘えん坊の育児におわれるお母さん。


お仕事の日にちも増やして、家事もフル回転!!


「いろいろグチってすみません」


いいんです。


口からデトックス。


下手な施術よりも効果ありです。


来月もお待ちしております。


AD