こんばんはお月様

 

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているMIKIですニコニコ

 

当教室は、AEAJこと(公社)日本アロマ環境協会認定教室です。

 

アロマテラピー検定対策講座、ナチュラルビューティースタイリスト講座などもしていますが、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー認定講習会も随時開催しています。

 

先日も、リクエストいただき、アロマテラピーアドバイザー講習会を開催させていただきました。

 

この講習会は、自分で楽しむレベルから他人に伝えるレベルになるための講習会。

 

そんな

アロマテラピーアドバイザー認定講習会

のご案内です。

 

(公社)日本アロマ環境協会 アロマテラピーアドバイザー認定講習会は、検定1級をお持ちの方でしたら、対面でもオンラインでも受講することができますひらめき電球

 

講習会では、アロマ検定で学んだことの中で、アドバイザーとして一般の人に安全で正しいアロマテラピーについての内容を復習も兼ねた学びをします。


 

アロマ検定でしっかり学んだつもりでも、まだよく分かっていなかったことが「そういうことか!」と思えるような講習会ですニコ

 

当教室では、いずれも日時は相談の上、決定させていただきます。オンライン受講も可能です。

 

ご希望の方はお知らせ下さいねひらめき電球

 

 ■アロマテラピーアドバイザー認定講習会(全3時間)5,236

(公社)日本アロマ環境協会認定のアドバイザー資格が欲しい方対象の認定講習会です。
アドバイザー資格を取得するためには、アロマテラピー検定1級を事前に合格している必要があります。
また協会への入会も必要となりますが、講習会を受講後の入会も可能です。
協会への入会料・アドバイザー認定料は別途必要となります。(協会への支払いとなります)

 

 
*料金にはテキスト代が含まれています。
*講習会を受講された方には「履修証明書」を発行します。
*認定講習会はpied a piedの教室での受講となります。

 

 

 

 

そして、アロマテラピー検定対策講座もオンライン対応講座となっています。

 

 

おうちで自分だけで楽しむアロマ講座もありますが、身近な人と一緒にアロマを安全に楽しくするための知識を得られるのが検定対策講座かもしれません。

 

もっと本格的にアロマと向き合いたい、資格を取りたい、そんな方のための講座のご案内ですひらめき電球

 

この検定試験には、2級と1級がありますが、2級を取らずにいきなり1級を取ることも可能ですし、当教室ではおススメしています。

 

当教室は、(公社)日本アロマ環境協会の認定教室です!!

 

と、いうことを前提に、メニューをご紹介します音譜

 

☆アロマテラピー検定対策講座(全7回・35,000円)

 

(公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)が年に2度(5月・11月)おこなっているアロマテラピー検定。そのアロマ検定の合格を目指すための対策講座です。
AEAJの公式テキストを使って楽しく勉強し、毎回、楽しいアロマクラフトの実習はついています。(実習内容は選んでいただけます)
検定には1級と2級があり、同日に両方の受験も可能ですし、2級を受けずに1級だけを受験することも可能です。

このアロマテラピー検定合格は終身資格となっています。

 

 image

 

*テキスト代は講座料金に含まれています。ただし、検定対応精油キットはオプションとなります。

*時間は目安で、実習内容で伸びる場合もあります。

*オンラインでも毎回、クラフト実習をします。材料は毎回送付させていただきます。

 

他にも、資格関係なしの基礎講座やもっと知りたい人のための中級講座、ブレンディング講座、ハンドトリートメント講座などもございます。

 

詳しくはお問い合わせ下さいひらめき電球

 

オンライン対応講座・セッション⇒

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

友達登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEからも発信します

こちらからもご予約いただけます

 

フォローしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます

お教室用はこちら⇒

プライベート用はこちら⇒

 

【お知らせ】

 

pied a piedはアロマとカラーセラピーと紅茶の自宅教室ですひらめき電球
◇当教室の各種メニュー一覧こちら

☆8月の予約可能日をHPにアップしましたこちら
 
HPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング