14時間の講座でカラーセラピーの資格が修得出来ます。

 14時間の講座でカラーセラピーの資格が修得出来ます。

カラーセラピーを受けて、心の大掃除をしてみませんか?

和の色とアロマの香りを楽しむカラーセラピー


カラーセラピーといえば、有名なところでイギリス発の「オーラソーマ」があります。


109本ものボトルを使って、行うカウンセリングは信憑性も高いでしょう。


でも、イギリス人の色の感覚と、日本人の色の感覚は違います。


微妙に違う感じを受けるという意見から、作られたのが、「和み彩香」。日本発です。


また、カラーボトルにはアロマも入っており、今、あなたに必要な色と香りが分かります。


心をリフレッシュしたい方、悩みがある方、ぜひ一度お試しください。

今、悩んでいることが明らかになります。


困っている事などをボトルを通して、お話ししてみませんか?


心がリフレッシュします。


カウンセラーはすでに250人ほどカウンセリングしてきました。


ご安心ください。




カラーボトルカウンセラー養成講座も開催しています。


ご興味ございましたら、ぜひお問い合わせください。







ご予約・お問い合わせ:コチラ


テーマ:

皆様、こんにちは。

セラピストの久美子です。

 

最近は月1回、色の講座を開いています。今月は瑠璃色。深い青です。

内省の意味が強い瑠璃は、直感や真理を見つけることを得意としています。

自分のやりたいことは何か?本当の気持ちとは?など、瑠璃色独自の直感を使って、

自己の洞察力を深めていきます。

 

かなり哲学的な講座になりましたが、受講生は理解してくれたようです。

次回は菫色。日時はまだ決まっていませんが、ご希望の方がいらっしゃったら

お申込みいただければ、日時は検討します。

 

ぜひご検討ください。

Ameba人気のブログ