イノチグラス制作ステップ(動画あり) | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 

 

今日は2021JOINUSメルマガの最終号を配信しましたラブレター

メンバーの皆さん!


今年一年、メルマガを読んでくれてありがとうございましたハート


オザティのメルマガは毎週水曜日に配信しています。(無料)


ご登録はこちら→ https://hope-ex.jp/fx3053/2OoZbY

さて、昨日は瑞穂先生の治療日。


まずは腰と足の麻痺の毎月のメンテナンス治療。


そして、昨日はイノチグラス2本目を作ってもらいました。

真剣な瑞穂先生。カッコイイですねーラブ


検眼は、機械を使ったり、こうやって眼鏡をかけて測ってくれたり。

視力だけでなく、身体のバランスも見てくれるのですびっくり


すっごい不思議なのですが体幹バランスが整う自分に合ったカラーがあるのびっくりマーク

これはふらふら、グラグラになっちゃう色。(白でした)

こっちは先生が思いっきり体重を乗せてもビクともしないの(驚)


その様子を動画に撮ってもらいました。


以前、皆さんにアンケートをしてNo.1になったフレームがこちら。

いいねぇ。めちゃ気に入ってまーすチューチューチュー


見つめ合う二人(笑)


一本目を作ってから一年とちょっと。

体幹のバランスがよくなりましたチョキ


私ね、右と左の視力や見ている方向がバラバラだったんです。


それがね、整った感じがすごくあってねウインク


今回、乱視の数値がめちゃくちゃ良くなっていてビックリ。


2本目はプリズムを入れなくても良くなりました。


イノチグラスのオフィシャルサイトに斜位や全身バランスのことが載っています。→ いのち輝く眼鏡 イノチグラス公式サイト|呼吸・感情・姿勢を観ながら作る眼鏡


詳しくはこちらを見てみてくださーい照れ


一本目の時はブルーが安定する色でしたが、今回は黒、ゴールド。


青もバランスが良かったけど、圧倒的に黒が良かった!


お洋服を選ぶ時に青を意識していたけど、これからは黒やゴールドも身につけようおねがい


ゴールドは大好きだから嬉しいなっラブ


2022年の私のラッキーカラーになりそうです。


今日はイノチグラス制作のステップをご紹介しました。


ご興味のある方は→ 瑞穂先生のお問い合わせフォームです。→ https://holistic-mizuho.com/contact


今朝の日の出。

とっても神秘的で美しいでしょうキラキラ


明るく光り輝く未来のパワフルさを感じました。


2022年、コロナからの復興を祈りますラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓