うお座誕生会 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

ねぇ、どうしてこんなに寒いのかな〜?

温かいお風呂にドボーンと浸かりたい気分ですタラー

今日はサロンワークのお仕事を終えてからプライベートのお出掛けをしました。

毎年、仲良し3人組でお誕生日会をしているのキラキラ
中学高校時代のダンス部の仲間。

卒業しても、こうやってずーっと続いているご縁って素晴らしいですよねラブラブ

今日もたくさん笑って、たくさん食べました。
器やお料理の色合いなど、細やかなところにアートを感じる素敵なお店でした。

今度は、セラピストさんと一緒に行ってみたいです。きっと皆んなが好きそうな感じですもの〜ピンクハート
実はこの器、ふにゃふにゃで開閉自由なの(驚)

動画を撮ったつもりが撮れてなくてザンネーン。お見せしたかったアセアセ
鴨肉を蜂蜜とオーガニックのオリーブオイルでいただきました。お花も全部食べられるの。

今回のコースの中でオザティは、これが一番好きでしたラブ

彩りもお味も素晴らしかったのよ。

お皿の上がキャンバス代わりにグリーンハート

眺めているだけでも癒されます。
このサラダの中にね、ひまわりの葉っぱもあるんですよー。どれか分かりますか?

ゴルゴンゾーラのおソースがめちゃウマでサラダとピッタリの相性。

これ、お家でも出来そう。
…で、出来ない。(笑)

メインのお料理は普通だったから割愛照れ
今回のメインは3人のお誕生日会ラブ

毎年、一緒にお祝いするようになって何年経つのかしら⁈

いくつになっても、心は青春したあの時に戻れる仲間ハート

でも実際には二度と戻れない過去…

バカやったし、無茶もしたし、はっちゃけたし。

悔いは無い。

楽しい思い出ばかりが思い出される。そんな時代を生きてきたから、今も楽しいんだピンクハート

今も昔もステキな仲間とのご縁に感謝でーす。

お誕生日会と出版のお祝いもしてもらってありがとう。

幸せだよーーーラブラブラブラブラブラブ

:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

本が出版されました!

↓↓↓

 

Amazon→ こちらから
BABジャパン→ こちらから
オザティから(直筆サイン付)→ こちらから
楽天→ こちらから