〘今日の1Shotフォト〙

[ネックレス=Dior]
[撮影=女性フォトグラファーまい]


皆さん、こんばんは〜ニコニコビックリマークビックリマーク
フィギュアスケート大好き(でも本人リンクに立っただけで転ぶ)セラピストユーでございますぼけー


さてさて、ちょっと聞いて下さいおいで
11/29にプレオープンしたお洒落でカッコいい理容室『ネクサスグラン広尾店』でサロンモデルさせて頂きましたよ〜😚OK


前回は『ネクサスザファースト銀座店』に行かせて頂きましたが、今回は個室となって広尾にも登場しました音譜


ヤバいですよ、ホントお洒落でしたおーっ!アップアップ
これですよ、コレ下矢印下矢印
何、この雰囲気??高級感!!
とても理容室に見えんよね目
このシャンプーのデザインもお洒落〜音譜
シャンプー飾ってるショーケースがさらに高級感を演出してますねラブラブ!


と、こんな素敵な店内でありますが、店がお洒落なことを自慢したかったわけじゃないんや苦笑
1番お伝えしたかったのは、もちろんスタッフさんの技術が格段に高いところですよ。
そこ1番大事じぃ~


なのでもう一回言いましょう❕❕
せ〜のにひひ

スタッフさんの技術がスゴイ

ここはメモメモしておくようにね😉

さて、ではどんな感じだったか説明していきましょうきゃっ

今回担当して下さったのは
な•ん•とエリアマネージャーの
中台浩史さん
(お忙しい中エリアマネージャーさんが担当して下さり何だか申し訳ないですねー)






得意技術
カット、パーマ、アイロンパーマ、カラー、ヘアケア相談
趣味
キックボード、ガイアの夜明け、サッカー観戦(日本代表戦)
特技
英会話(アナザースカイはオーストラリアのパースです)
コメント
皆様との出会いに感謝し、心地良いサロン創りをします。これからも、ヘアーサロンネクサスをよろしくお願い致します。髪の毛や頭皮の事など悩みはヘアケアマイスターに何でも相談してください!



 
活動実績 第16回ザ・レイズ コンテスト 第1部 3位
第60回国際理容競技全国大会 第7部 優勝
第14回コッソンF・C理美容選手権大会 ミディアムカット 優勝
第61回国際理容競技全国大会 メンズノンブロースタイル 3位
1999年~2000年(オーストラア)
2000年 海外ヘアサロン修行(パース)
2015年 JHC MA ヘアケアマイスター取得
出身地 千葉県 船橋市
休日の過ごし方 子供と遊ぶ
自分を動物に例えると 猫。スイッチが入るとテンションが上がる感じが似てます
この仕事の魅力 たくさんの出会いが有りそれぞれあるのですが、一番緊張したのが元日本代表監督のイビチャ・オシム監督が訪れた時です。私はサッカー大好きなので、ものすごく嬉しくて会話したのですが、あの鋭い眼光は正直怖かったです。

 
 
 
 

 
 
        おーっ!



 何この実績? す•す•ご•いなっ・・・なんと!

前回『ネクサスザファースト銀座店』で担当し
て頂きました丸谷貴人さんもカリスマ的技術の
持ち主でしたが、今回の中台さんもこれまたも
の凄いですねすげ~

 


 
おっと、話の途中で申し訳ない!!
ビッグニュースのお知らせですえっ

あれはホンモノか?見猿
どう見ても本人だ(笑)

元ボクシング世界チャンピオンの竹原慎二
さん
もこの日来店されてたようですアップアップ
(写真はネクサスグラン広尾店さんホームページ
よりお借りしました!!)



さすがネクサスさんですねきゃぁ~
こんな著名人まで来店されます。




さてレポートに話を戻しましょう。
今回、ユーはパーマかけて頂きました美容院


①まず頭皮チェックから



モニターで頭皮状態を診断して頂きました!!
ちなみにユーはまずまず綺麗だったようでホッ
とひと安心しましたきゃー
汚れまくってたらどうしようかとドキドキでし
た。

でも、少し赤みが部分的にあったようです!!
赤みは予想どおりでしたけどねえ~ん
アレルギー体質で極度の花粉症持ちで春、秋、
冬と花粉症の症状が出て身体全体にかゆみと赤
みが出るのでこれは予想してましたあせるあせる




②洗髪(シャンプー)

こんな素敵なソファー&シャンプー台です♫


(なんで写真が女性なのかって?泡だらけの姿
恥ずかしいき勘弁してやしょぼん)




③軽くカット✂


(いつから外国人になったんだって?
ちょっとしたギャグですわ(笑)マリオ)




④ワインディング(パーマ)
ロッドで髪を巻いていきます。


いろいろアドバイスをしながらワインディング
を行ってくれた中台さん。
少し元巨人の桑田真澄氏に喋り方が似てたので
説得力が倍増でした音譜

(ないと思うけど、いまごろ隣の部屋で竹原慎二
さんが隣の部屋にいたらビックリするよね(笑))



⑤パーマ液1液かけて少し時間おいて
さらにパーマ液2液をかけます。


中台さんの真剣な表情がカッコいいですね。
(これでまた少し時間おきます)



⑥洗髪(シャンプー&トリートメント)


(本日2回目のシャンプーです♫)


(ジャブジャブジャブジャブ)



⑦シェービング(顔剃り)


(また外国人って?そこはツッコまないの(笑))



⑧育毛トニック&頭皮マッサージ


(いや、だから誰やねん(笑))




⑨ドライヤー&ヘアセット


(ワックスをつけながら髪を散らしていく)

 


⑩はい、出来上がり
ガーンこ、これは
もしや、、、




(ハイ巨人の阿部慎之助選手風の出来上がりにひひチョキ
左は中台さん)


では
阿部慎之助選手本人と並べてみよう音譜音譜
























ハイ、雰囲気なかなか似てるんじゃないですか?(笑)
高橋由伸監督〜目
阿部選手怪我した時は呼んでくれたら代わりに4番の打順に入りますからねビックリマークビックリマーク



しかし、中台さんの技術には驚きますね。
やはり、タダ者ではありませんでした マジで!?


さて、今回シャンプー&シェービングを担当して頂きました佐藤さんをご紹介したいと思います音符


気持ちよくてシャンプー途中で寝ておりました
(笑)…佐藤さんのシャンプー&シェービング技術も素晴らしいですにひひ


(左が佐藤さん) 


中台さん、佐藤さん
お疲れ様でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m




それから店長さんをはじめ、スタッフの皆さん
お洒落で可愛いお菓子をプレゼント頂きまして
ありがとうございましたラブラブ!音譜


【女性にもおすすめ】
男性にはもちろんおすすめなのですが、
女性でたまにはカッコいい雰囲気のサロンに行きたいというアナタに特におすすめします音符
美容室ではなかなかない個室なので落ち着き、女性にピッタリでありますくま
女性専用メニューもございます!!







美容室は綺麗な癒される雰囲気のサロンばかりでなかなかこのクールなカッコよさを体感できるサロンはないと思います🤣
そしてこちらのネクサスグランさんには、女性お客様にも対応できるスタッフさんが揃っておりますグッド!

お顔ツルツルのすべすべ美肌にはシェービングをおすすめします。こちらのサロンに行けば、女性もシェービングして頂けますラブラブ!アップアップ
是非美肌作りにご来店されてみて下さい。



予約や問い合わせはこちらをどうぞ
ネクサスグラン広尾店



ではまたの更新までさよなら〜
     完了





♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

こちらのブログも好評ですビックリマークビックリマーク

◇【いいね1.3k(1,300)獲得した人気記事】
〔セミがカフェオレを飲みながら書くブログ略してセミカフェ〕


NEW◇【FC2注目記事[野球]の1位、2位を独占】
〔セラピストユーのプロ野球コラム〕

大谷翔平 編
イチロー 編








AD