御守りってすごい??

テーマ:
〘今日の1ショットPhoto〙



皆さん、こんにちは〜
ダジャレ王のセラピストユーでございますアンパンマン
(なぜかアンパンマン登場😆)


今回はですね。
今、ユーにとってなくてはならない必須アイテムをご紹介しますじぃ~
今日の【1ショットPhoto】にもありましたお守りです!!


実は今まで御守りを信じたことが一度もなく、むしろ興味すらないまったく無縁のものでした投げKISS


ところが2ヶ月ほど前に、ご縁あって御守りを頂きましたアップアップ
北海道の小樽市にあります【金吾龍神社】の御守りで、『縄文時代から続く日本最古』の龍神様をお祀りしている神社として知られていますにひひ


この御守りを頂いてからすぐに色々な奇跡的な出来事が起きましたすげ~ 
どんなことかと言いますと、



□「ライター記事」依頼が10社以上からくる
□出版会社から「書籍出版」依頼がくる
□突然「映画出演」の機会を頂き、その後もたて続けに3作品まで出演が決定する
□もう一つの仕事術ブログで「いいね1,000件」を超える



などありえないような出来事が次々と現実に起こりました音譜マリオマリオ(そりゃ、マリオも飛び跳ねたくなるわな(笑))



いや、『御守りって凄いんだ』って体験させられましたアップ


ちなみにこの御守りの御利益の一部をご紹介しますと、
「商売繁盛」「縁結び」「学業成就」「病気平癒」「芸能上達」などがあります。
ここに書いてないこともまだまだたくさんありますよシラー

それにしても密かに「芸能上達」ってありますよ。歌手、俳優、女優、タレント、モデルなどを目指してる皆さんお見逃しなくポイント

そしてユーが持ってます写真にも写ってます御守りは、何とクレジットカードのサイズで厚みはもっと薄くプロマイド写真くらいなので財布にスッポリ収まるサイズなのだラブラブ!




さて、
注目!!「自分も運気を上げたい」
 「金吾龍神社の御守りが欲しい」
 「気になって仕方ない」

というような人がいましたら、是非手に取ってみて欲しい御守りですビックリマークビックリマーク  
こちらは東京の渋谷区代々木にも東京分祠がありまして、ナント、ナント全国郵送も対応してくれますので北海道まで行かなくても手に入れることができますよにひひチョキ



金吾龍神社の東京分祠に行かれる方は、ビルの中にあるため場所が分からないと思いますので、行く前に必ずお電話で連絡してから行くようにしましょうおーっ!
実はユーも渋谷区代々木まで行ったは良かったが、結局場所が分からず見つからぬままに帰ってしまいました(笑)むっ


金吾龍神社 東京分祠
[所在地]151-0053
 東京都渋谷区代々木二丁目2-26-5 5F
[電話番号]
0353083231
[アクセス]
①小田急線南新宿駅〜徒歩2分
①JR代々木駅(北口)〜徒歩5分
②大江戸線代々木駅(A3出口)〜徒歩5分
③JR新宿駅(南口)〜徒歩10分、(サザンテラス口)〜徒歩8分

※注意
(電話してから行きましょう)




……………………………………………………………………
【こちらも人気】
セミがカフェオレを飲みながら書くブログ『略してセミカフェ』

日常生活で役に立つ裏技


AD

コメント(23)