JAZZシンガーYURIEさん

テーマ:

〘今日の1ショットphoto〙




皆さん

こんにちは〜 
世界一たこ焼き好きの整体師セラピストユーでございますにひひ



実は8/10宮野寛子さんのライブから2日後、、、

2日前の宮野さんライブ記事はこちらをクリック

もう一度奇跡的な出来事が起きましたえへ  

8/12 JAZZシンガー深澤友梨恵さんのライブ  [現在はシンガー名=YURIEになってるようです]

YURIEちゃんからライブのお誘いメッセージを頂きまして、感激しましたにひひ

YURIEちゃんはこんな人です!! えっ  あの中居正広とTV番組共演があったり、JAZZシンガー新人賞獲得やJAZZの殿堂ブルーノートに出演し期待されてるJAZZシンガーさんです。




TBSMomm‼に出演。中居正広に「顔の雰囲気、指原に似ているって言われません?」と言われたことが話題となった。

  • 年間200本以上のライブをこなしている。 
  • 歌の師匠は『しげのゆうこ』さん
  • 歌手と言うジャンルを超えエンターテイナーとしてのパフォーマンスはそれだけには留まらず多方面で活動
  • よさこい大好きシンガー
  • 上記が詳しく分かる動画がコチラ

    さて先月にCDが発売されました。今回は初となる『イラスト』ジャケットだそう。

    、、、、で❓❓ライブはどうだったの?え゛!あ、忘れてた

    ライブはと言いますと、

    YURIEちゃんの歌は力強くパワフルで、外国人に近い印象を受けました。これもJAZZシンガー特有の歌い方です。

    又、関西仕込みのノリと明るさは、その場の雰囲気を変える力を持ってます。

    もう一人ナルミさんというJAZZシンガーさんも共演されてたけど、こちらも歌上手かった。広島東洋カープファンの男性ピアニストさんも良い味出してて楽しかったグッド!


YURIEちゃんと写真も撮ってきましたよ👍

あ、ちなみに11月の『ユーラジ』セラピストユーのなにをユーラジオのゲストにはこのYURIEちゃんが来て下さいますよアップアップ



お楽しみに〜〜!!


では最後にYURIEちゃん出演の
【おすすめライブ】はこちら

10/12(木)
【YURIE × 金子雄太】
@学芸大学 珈琲美学
with 金子雄太(pf)


10/26(木)
【YURIElectro Jazz Band(仮)】
@小川町 Lydian
with 下田雄人(gt) 森田悠介(b)


時間の情報が入ってきてませんが、
おそらく18:00とか19:00ごろ開始じゃないかと思われます!!



では、またお会いしましょうパーパーにひひ



……………………………………………………………………
【こちらも人気】
セミがカフェオレを飲みながら書くブログ『略してセミカフェ』

日常生活で役に立つ裏技







AD

コメント(21)