ここまでの道程を
どのように捉えますか。

例えばこの数ヶ月
あなた自身だけでなく
側にいる人
あなたの住む場所
職場や趣味の場、
それらの周辺に起きたこと。

どのように受け止めていますか。

ここにきて
誤差は、はっきりと道を分かち
予感は、はっきりと確信になりました。

そこに膨大なエネルギーが注がれ
抗えない流れとして
いまも粛々と顕在化しています。

細分化した個は
それぞれの宇宙で
すでに新しい秩序を生き始めています。

みなさんは
ここまでの道のりを通して
その準備を重ねてきました。

あなたにその自覚がなくとも
困ることが無いように
わたしたちはいつも
現象を通して伝えてきました。

「あなた自身を見なさい」
「あなたの現実を見なさい」と
再三に渡って伝えてきました。

そうすることが、みなさんにとって
完全にして、唯一の助けとなるからでした。
 
 

あなたの宇宙を静かに受け容れる時です。

その先へ向かう自覚を持たれてください。