今日のメッセージ✨stagnation 

休める時はしっかり休んで


変わる前にしっかり休んでね。
towerのカードは価値観の崩壊であったり
積み上げてきたものをいったん更地にし
新しく積み上げ再構築していくカード


光の流れに身を委ねていく
流れに乗るための休息なのかなと✨


準備万端で行けるように休みましょう
カラダを労り心もケアして
氣を巡らせて🌈

不要なもの感情を手放しましょう🌿



3月から星の流れが変わる
そして春分の日のスペシャルday
スピード感が増すと言われています。
翌日からの牡羊座新月
リセット調整準備期間と言われている2月後半
動くのも大事だけど休むことも大事だなぁと💕


花粉で辛かったり、なんか眠かったり
体調がスムーズでなかったり
氣持ちが揺らぎやすかったり


お気に入りのドリンクを飲んで
ほっとひと息☕️

氣持ちゆっくり過ごして
お風呂に浸かって温まって🛀
お早めにおやすみください🌙

カラダがあってこそです♡


今日も読んでいただきありがとうございます😊