娘たちと過ごした贅沢な休日。 | クラス・リエゾン こころ教室♪早川菜々  

クラス・リエゾン こころ教室♪早川菜々  

心理相談/学習/教育相談 すべての子どもと大人の幸せのため。サポートのつながりを目指す教室です。
心理セラピスト早川菜々 ホームページ http://therapist7.com


テーマ:
こんにちは。
心理セラピストの早川菜々です。


今日は一日、2人の娘と過ごしました。


午前中は恵比寿のサンダースペリーのサロンで、オーガニックコスメを使ったメイクレッスン。

7月に第二子が生まれる次女も一緒。


そのあとは、ウエスティンのランチビュッフェの予約まで時間があったので、ガーデンプレイスを散歩。



長女と次女と、お腹にはほのかの弟が...。


イースターだからウサギちゃんのデコレーション。

ローストビーフを楽しみに来たのに、ロースト「ポーク」でちょっとガッカリ...。


でも、しらゆり豚って言ったかな?とても美味しかったです。



前菜やサラダも種類も豊富だし、質も良いの。
ほんとはもっと色々食べたのです..。


ここはビュッフェでも、デザートも手を抜いていないので、楽しめるのよね。



チョコレートフォンデュも試しちゃった。

極甘…

私は、このデザートの後に、カレーをひと口と、トムヤムクンスープをいただいて、胃腸の調子を整えた感じ。笑


体重は2kgは増加している模様。
楽しかったから、まぁいいっか。



外に出ると、馬車に乗る新郎新婦。




今日のブログは、ただ、楽しく美味しい休日というだけ、
なんのオチもございません!
はい( ◠‿◠ )

こころ教室♪心理セラピスト 早川菜々さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント