TAハッピーカード茶話会に参加してきました。 | クラス・リエゾン こころ教室♪早川菜々  

クラス・リエゾン こころ教室♪早川菜々  

心理相談/学習/教育相談 すべての子どもと大人の幸せのため。サポートのつながりを目指す教室です。
心理セラピスト早川菜々 ホームページ http://therapist7.com


テーマ:
こんにちは。
心理セラピストの早川菜々です。

昨日は冷たい雨でした。

浅草線の工事機器の故障による不通や遅延、またソフトバンクの通信障害もあって、東京は混乱した1日でしたね。


そんな日でしたが私は優雅に...

仲間の心理セラピスト森田悦子さんのTAハッピーカード茶話会に参加してきました。

はい、今回は参加者です=(^.^)=

場所は、新宿のとあるホテル。


眼下にこんな景色が広がります。


ゆったりしたラウンジで、アフタヌーンティをいただきながら...です。


たくさんの種類の中から、好きなお茶を選ぶのが楽しい❣️

途中で茶葉を変えて、好きなお茶を心ゆくまで飲めるんです。

これはお茶好きの悦子さんらしい、流石のセレクトです。

参加者ステキ❣️
参加者ってサイコー❣️笑


さて...早速1枚目のカードを引きます。

もうお一人の参加者の城戸優子さんに読んでいただいたら、読む方も読まれる方も、もう涙が滲みました。




どうしてそのカードがそれほどまでに心にしみたかは、私たちの胸の内にだけしまっておきますが...


それほどTAハッピーカードは、心にあいた穴ぼこを補修するかのようにその人に必要な癒しと気づきを与えてくれるのですね。




悦子さんは、昨年TAハッピーカードのインストラクターの資格を取ってから、この茶話会を絶やすことなく続けていらっしゃいます。




カードと悦子さんがいるというだけで、他に何もなくても良いくらいのくつろぎ感ですが、この空間がまた素晴らしかったです。


あぁ〜
本当にゆったり過ごしました。



そして....


ジャーン❣️

2019年3月3日に、このメンバーでTAハッピーカード、ワンデイワークショップを開くことに決めました。



実は3人ともインストラクターの同期❣️
3月3日に3人で❣️


皆さま、ご予定に入れておいていただけますか?

こころ教室♪心理セラピスト 早川菜々さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント